横浜散歩
2008年08月10日 (日) | 編集 |
IMGP3040.jpg 今日のお散歩は、思いがけず
 旅情感漂う場所になりました。
 後ろに見えるのはMM21地区ですが
 ボクのM字眉毛と
 Wのクチ元にもご注目下さい。
 
 <「柴丸生活」(未刊)より>


命を繋ぐ赤い糸を結ぶため、1クリックにご協力をお願いします。→ 

2008/08/10 22:41 | 柴丸生活 | Comment (0) | Top▲
 面倒臭がりな犬
2008年08月02日 (土) | 編集 |
IMG_6377.jpg 奥様が「知育玩具」という
 面倒臭いモノを買ってきました。
 中にオヤツが入っていますが、
 取るのが面倒臭いので
 旦那様の所へ取ってもらおうと持って行くと
 「ある意味、頭がいい。」と
 褒められました。

 <「柴丸生活」(未刊)より>


命を繋ぐ赤い糸を結ぶため、1クリックにご協力をお願いします。→ 

2008/08/02 23:46 | 柴丸生活 | Comment (2) | Top▲
 ヨーグルトへの想い
2008年08月01日 (金) | 編集 |
IMG_6353.jpg ヨーグルトの容器がカラになった時だけ、
 ボクはヨーグルトを食べられます。
 出来れば、毎日食べたいですが、
 容器が空くのは奥様と旦那様の
 食欲次第です。
 正しいかどうかは別にして、 この家に来る犬は
 まず、「世の中は人間を中心に回っているのだ」と
 教え込まれます。

 <「柴丸生活」(未刊)より>
 


命を繋ぐ赤い糸を結ぶため、1クリックにご協力をお願いします。→ 

2008/08/01 14:05 | 柴丸生活 | Comment (4) | Top▲
 カワイソウなお父さんに捧ぐ(2)
2008年07月31日 (木) | 編集 |
IMG_6364.jpg ボクにはボクの居場所があります。
 イヌは犬の居場所が確定されている分、
 カワイソウな人間のお父さんより
 恵まれているんだと思いました。
 カワイソウな人間のお父さん、
 今日も家族とペットの為に
 がんばって稼いで下さい。

 <「柴丸生活」(未刊)より>

命を繋ぐ赤い糸を結ぶため、1クリックにご協力をお願いします。→ 

2008/07/31 15:19 | 柴丸生活 | Comment (0) | Top▲
 カワイソウなお父さんに捧ぐ(1)
2008年07月31日 (木) | 編集 |
IMG_6358.jpg 奥様が掃除機をかけはじめたので、
 ボクは邪魔にならないように
 ここに避難していただけなんです。
 なのに、
 「高見の見物とはいいご身分ですな。
 一体、誰の抜け毛を掃除してると思ってるんで?」
 と、嫌味を言われました。
 家の中に自分の居場所を見つけられない
 世のカワイソウなお父さんの気持ちが
 少し分かった出来事でした。

       つづく。
 


命を繋ぐ赤い糸を結ぶため、1クリックにご協力をお願いします。→ 

2008/07/31 15:12 | 柴丸生活 | Comment (0) | Top▲