合同オフ会開催!
2008年05月24日 (土) | 編集 |
今日はいよいよ楽しみにしていたオフ会の日です。((o(^ー^)o))ワクワク
張り切って、私が運転して八景島まで来ちゃいました。(^o^) 今回のオフ会は、「千葉わん」の大先輩であるチビスケ母さんにお願いして、一緒におかもと家初の卒業犬同窓会をさせて頂きました。 我が家の卒業犬で参加して下さったのは・・・・

IMGP2575-1.jpg


IMGP2580-1.jpg


IMGP2613-2.jpg

・・・でした。

みんな、里親さんに愛されて幸せなピカピカワンコになってました~。(*^。^*) 特に、コロちゃんに会うのは一昨年9月のお届け以来。 片手に乗るほど細くて小さかった子犬ちゃんが、8kgの立派なワンコに成長していました~。(@_@) 幸せに暮らす元・預かりワンコの姿を見られるのは、預かりボラにとって最高の幸せ。 

集合

↑ こちらの「チーム・おかもと 集合写真」は、我が家の宝物です♪(*^。^*)

お忙しい中、ご参加下さった里親の皆さま、どうもありがとうございました。 これからも、末永くよろしくお願い致します。<(_ _)>


そして、チビスケ母さん宅の卒業犬の皆さんも沢山いらっしゃって、ドッグランはとっても賑やか♪

IMGP2576.jpg



私が会いたかった歓ちゃんも来ていて、柴丸と奇跡のツーショットが実現!

IMGP2594.jpg

↑ イケメン・コンビの「歓&柴」ですが、これ以上は接近できず。σ(^◇^;)


そして、我が家の卒業犬ガブリエルちゃんの子供達、天・花・トマトちゃんも集合! キョウダイ仲良く遊んでました。↓

IMGP2628.jpg



IMGP2604.jpg

↑ 「走れ、はしれ~!」(ネリーちゃん・柴丸・たおちゃん)


IMGP2621.jpg

↑ コロちゃん、ジョイスちゃん、柴丸。


今回、一番走り回っていたのはジョイスちゃんかも知れませんね~。 あまり良い写真が撮れなかったのですが、動画を撮ってみたのでお暇な方はご覧あそばせ。↓

MVI_6016
MVI_6016
by dogden


ランの後は、八景島の犬も入れるレストラン「オールドフレンズ」でお食事して、お腹も心も満ち足りて帰ってきました。 とっても楽しい一日。 皆さん、どうもありがとうございました。<(_ _)> また一緒に遊びましょうね~。(^o^)/~

IMGP2648.jpg

 


命を繋ぐ赤い糸を結ぶため、1クリックにご協力をお願いします。→ 

2008/05/24 23:55 | 柴丸 | Comment (4) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
ありがとうございました!
本日はお会いできて楽しかったです!
柴丸さまとのふれあいタイムはまたの機会になってしまいましたがはじけている柴丸さまを見れて幸せでしたv-353
しかしなんで大事な日にカメラ忘れるか・・・ホントにドジなママンですv-395

近いうちにマダムランチ企画しましょうね~
またお会いできる日を楽しみにしています。。

いつか楽園にも連れて行ってねv-344
2008/05/25(日) 00:17:49 | URL | 歓ママ #sz3vHWnk[ 編集]
楽しかったですね!
歓ママさん、こんにちは!
オフ会では久し振りにお会い出来て楽しかったです。 歓ちゃんとも、ムリヤリ触れ合えたし~。(*^.^*)
腰の方は大丈夫でしたか?

今度は美味しいお料理を食べる企画ですね?!(^o^) 
楽しみにしてま~す。((o(^ー^)o))ワクワク
2008/05/25(日) 16:39:14 | URL | おかもと #gfxZCaLQ[ 編集]
楽しそう・・・
オフ会、本当に楽しそうです~v-354
その日に限って用事があったのが
ホント悔やまれます・・・e-263

次回は、絶対行きますv-363
そして、柴丸先生にも会いたいですv-363
2008/05/26(月) 20:03:39 | URL | レイナ姉 #sktWpA2Y[ 編集]
次回は是非!
レイナ姉さん、こんにちは!
コメントありがとうございます。

「チーム・おかもと」の卒業犬オフ会としては、今回が第1回目でしたが、これからも機会があれば、オフ会を開催したいと思っていますので、是非、ご参加下さいね。 沢山のワンコ・・・しかも殆ど全て雑種の集まりは、かなり目を引きますよ。(^0^)
2008/05/26(月) 22:38:54 | URL | おかもと #gfxZCaLQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する