ドタバタウィーク
2008年05月23日 (金) | 編集 |
またまた、ちょっとばかし時を遡ってお届けしております。
「時を駆ける中年女」おかもとでございま~す。(^^ゞ

普段、1週間のうち1日予定が入るかどうかというのが私の日常なのに、先週の土曜日からカレンダーに空白がない状態。(+_+) お昼に何を食べたかも思い出せないほど低下している私の脳では記憶出来るはずもなく、初めて携帯電話のスケジュール機能を使いましたよ。v(^o^") これはこれで、便利便利。

そもそも、土曜日のクイニーお届け前日から歯が痛くなったのがいけなかった。(>_<) 正確には、前歯上下の歯茎全体が痛くなったんですよ。 で、翌日の里親会で、諸先輩の方々に「歳だ!」「歳よ!」と言われ、『そうか、歳か!』と思っていたら、月曜日に右前歯が震源地である事が分かり、ムリヤリ歯医者を予約をねじ込む。 担当のイケメン先生に「神経がミイラ化している」と言われ、頭がボーッとするほど麻酔を打たれ、「今夜、ボクは当直でずっとここにいますから、痛くなったらいつでも来て下さい。」と甘い言葉を囁かれ、帰ってきたのでした。(*^。^*) (痛くならなかったから、何事もなかったけど。)

翌日、ヤマダ電機の「蚤の市」で購入したエアコンの取付工事があり、遂に2階の犬部屋が「冷暖房完備」に昇格!(^-^)//"" 去年の猛暑では、立ち入ることすら危険だった犬部屋も、この夏は快適に過ごせるハズ。

IMG_6019.jpg

↑ 何故か、ホースの化粧カバーの方がエアコン本体より高額となる。(*_*;


更に翌日は、ドッグランを作るべく計画中のリフォームの為、デザイナーと相談。 エクステリア・デザイナーさんが、見栄えの良い完成予想図と、私の車が2台買えそうな見積もりを持ってやってくる・・・。( ̄□ ̄;)

IMG_6018.jpg

↑ 「値切る」・・・・・と言うか、「削る」のに苦労する。(´ヘ`;)


その間にも、柴丸をシャンプーしたり、また歯医者に行ったり、乗馬で全身筋肉痛になったりと忙しい。(×_×;) そして、金曜日は久々のホテル・デ・ランチ~♪

Image135.jpg


インターコンチネンタルホテルの「ラ・ヴェラ」でイタリアン・ブッフェです。(*^.^*) パンツのボタンがはじけるかと思うほど、喰って、喰って、喰いまくりましたー! そして、ここでは決して書けない話を喋りまくりましたー! お蔭でお腹はボッテリしましたが、胸はスッキリー!ヽ(^。^)ノ

そして、明日の土曜日は、いよいよオフ会です!o(^ー^)oワクワク 初めての我が家卒業犬オフ会でもあるので、とーっても楽しみ♪ どうか、雨が降りませんように!(^人^)オ・ネ・ガ・イ

スポンサーサイト


命を繋ぐ赤い糸を結ぶため、1クリックにご協力をお願いします。→ 

2008/05/23 20:27 | ワタクシ事 | Comment (2) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
んまぁ♪
こ~んなステキなドッグランが出来るのですか~?
ママさんちに行く子が羨ましいですぅ~♪
(ぽーちゃんも行きたいぞ♪そして私も。。 笑)

そして、"本体よりも高いホースの化粧カバー"って・・・(汗)
本体、安過ぎではないですか??
なんて買物上手なんでしょう♪
凄いな~
2008/05/25(日) 00:56:38 | URL | みるくまま #nG53JP1E[ 編集]
みるくままさん、こんにちは!

庭はねぇ・・何故かCGで作られた完成予想図で見ると、とても広く美しく見えるのです。 でも、実際はとても狭くて「ラン」と呼べるほど(走れるほど)広くないんですよ。 せいぜい、「排泄用グランド」って感じで・・・。 しかもそれにこの金額って・・・・泣けるわぁ~。(ToT) こんなんで良かったら、いつでも遊びに来て下さいな。

えぇ、その通り。 本体が安すぎるエアコンなんです。(*^.^*) ヤマダ電機の「蚤の市」はオススメですよ~♪
2008/05/25(日) 16:34:03 | URL | おかもと #gfxZCaLQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する