FC2ブログ
 とろふにゃプレゼントキャンペーン&ハロウィンパーティー
2018年11月03日 (土) | 編集 |
11月1日から30日まで、ベルメゾンさんとコラボした「とろふにゃキャンペーン」を開催中。 ベルメゾンさんの人気商品「とろけるようなシリーズ」を猫部屋に置いて、猫達が思わずとろけてしまっている写真をSNSにアップしていただくと、その場で「とろけるようなネックウォーマー」をプレゼントしちゃう大手ならではの太っ腹な企画。


torofunya.jpg


猫部屋にはピンク色のとろけるような毛布と、とろけるようなクッションカバーを付けたこげ茶色のクッションが2つ置いてあります。 どちらでも良いので猫達が使っている様子を写真に撮って下さい。 アップする際には、「#とろけるようなシリーズ」「#とろふにゃ」「#ベルメゾン」の3つのハッシュタグを付けて下さい。 アップした写真を見せていただければ、とろけるようなネックウォーマーを1つプレゼントします。 何点でもアップしていただけますが、プレゼントは一人1つ限りとなります。 プレゼントがなくなり次第、終了になりますのでお早目にどうぞ。


f-1.jpg


11月11日(日)に開催予定のネコヨガは、とろふにゃ毛布を使用して行います。 いつも以上に猫達と仲良くなれると思いますよ。 シャッターチャンスも沢山あると思いますので、ネックウォーマーもゲットできちゃうお得なネコヨガとなっています。 現在、参加者受付中ですので、是非この機会にご参加下さい。 お申込みは、「ネコ部事務局」からお願いします。

f-3.jpg

*************************

(おまけ)

毎年恒例のブラン大人のハロウィンパーティー。 今回も10月31日の夜、開催されました。


k-3.jpg


送れていらした方が3名いて写真に撮れませんでしたが、みなさん仮装して参加して下さいました。 予想以上に頑張って下さった方、早くも来年の仮装を考えている方など、年々ハマっちゃう現実逃避の仮装パーティー。 お酒も出るので普段の猫カフェ以上に盛り上がります。


k-2.jpg

k-04.jpg


今回の料理は、ブランの近くにある人気店「トルシー」のカレーがメイン。 ブランのお客様にも人気のチーズナンやサービスで付けてくれたナッツの入ったナン、本格チキンビリヤニなど、美味しくいただきました。

k-01.jpg


k-02.jpg


ご参加下さった皆さま、どうもありがとうございました。 個人的にはハロウィンが終わるとほぼ今年は終わった感じで、もう年明けまであっと言う間。 また来年も楽しいハロウィンにしましょうね~。
スポンサーサイト


命を繋ぐ赤い糸を結ぶため、1クリックにご協力をお願いします。→ 

2018/11/03 16:41 | カフェブラン | Comment (0) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する