シャンプーとお買い物
2008年05月20日 (火) | 編集 |
来ましたよ・・・・遂にこの季節が。
何の季節って・・・・・抜け毛ですよ、抜け毛!

IMG_6008.jpg


太股の辺りの毛は引っ張ると束になって抜けるので、ブルームさんへシャンプーに行って来ました。


IMG_6012.jpg


ブラッシングで1時間。 洗って乾かして、全部で2時間半も掛かってしまいましたよ。 その間、ずーと抜け続ける毛・・・・・。


IMG_6014.jpg


↑ 完成。 これでも相当スッキリしました。 はぁ、疲れた。


話は変わって。

少し前にネットショップで閉店セールをしている店があり、リード・カラー・ハーネスが激安!(@_@) 趣味・特技が「安物買い」である私が見逃すはずもなく、「千葉わん」に寄付する分も含め、多めに購入しました。 里親会で寄付された物資の中にも、そのお店の物があり、スタッフも購入していた様子。 さすがに、皆さん目敏い!

IMGP2290.jpg

↑ 実は、トリプルリードに使ったこのリードも激安品。


普段は犬に服を着せない私ですが、預かり犬によっては皮膚病だったり、避妊手術後を気にする犬がいるので、買い物ついでに犬用の服も購入することに。 デザインや色は何でも良いので、一番安いのを選んだら、何故かコレに・・・・。↓


IMGP2552.jpg

↑ 1セット 500円

MサイズとLサイズを購入。 元値は4200円なので、とてもお買得。 そしてカワイイ・・・・ですが・・・・




・・・果たして、

この服が似合う預かり犬が来るのか??



とりあえず・・・・・






IMGP2546.jpg

試着。 二の腕の太さが気になる方は、ファーのボレロでさりげなくカバー。


IMGP2550.jpg

意外と着こなしてる・・・?! ( ゜_゜;)





命を繋ぐ赤い糸を結ぶため、1クリックにご協力をお願いします。→ 

2008/05/20 20:32 | 柴丸 | Comment (12) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
ブログコメントでは、初めまして。ワイヤーフォックステリアのサンディー預かりのう~です。皮膚に良いという餌をいただきまして、ありがとうございます。しばらく彼女は長居をしても、充分な量でした^^;  お洋服、かわいいですね~。我が家のワンには、似合わないでしょうが、サンディーならば似合うかも~~。次回の里親会で、物色してみます。手作りのかわいいお洋服も置いてありましたからね!
2008/05/20(火) 22:19:37 | URL | う~ #-[ 編集]
ぷぷっ。
あのぅ・・・肉体美の柴丸君は裸体がやはり一番良いかと。
ちょっと 見てみたいのは
派手派手ビキニ海パン姿の柴丸クンv-218
似合うと思うんですが・・・。
2008/05/20(火) 22:44:14 | URL | ぴぃ子 #xzh/.2Q2[ 編集]
いっぱい食べてね!
う~さん、こんにちは!
里親会お疲れ様でした~。

うちもクイニーが長居をすると思って沢山いただいたのですが、結局、早々に出て行ってしまいました。(^。^/) サンディーちゃんも、きっと食べ終わる前にお嫁に行っちゃいますよ。 だって、あんなに可愛くてイイ子なんだもん。 なんで申込が来ないのか不思議~? かわいいお洋服を着てオシャレすれば、街の人気者になれますよ!(^。^)v
2008/05/21(水) 00:46:43 | URL | おかもと #gfxZCaLQ[ 編集]
Mr.マッチョマン
ぴぃ子さん、お久し振りですね。 こんにちは。
コメントありがとうございます。

えぇ、えぇ、服が似合わないのは百も承知ですよ。 何を着せても似合いませんよ、うちの犬は。 でもたまに、ぴぃ子さんちのワンコ達のようにお洋服を着せたくなる訳です。 そして、そんな柴丸の姿が、服の似合わない犬達に勇気と希望を与えると信じているのです。

ビキニの海パンねぇ・・・・┐('~`;)┌
2008/05/21(水) 00:51:22 | URL | おかもと #gfxZCaLQ[ 編集]
ぎゃはははははっ♪
うきゃきゃきゃきゃきゃっ♪
は~~はぁ~!♪
とっても笑わせて頂きましたっっ♪
(は~ 泣いたぁ~! 失礼!  笑)

柴丸さま、とってもお似合いですわー♪
おんなじ柴であるぽーちゃんにも 似合うかしらん?(笑)

トリプルリードは なかなか凄いアイデアですよね~
今度 真似してみまーす♪
2008/05/21(水) 03:36:38 | URL | みるくまま #nG53JP1E[ 編集]
ギックラーママンです(汗)
遅くなっちゃったけどクイニーちゃん、おめでとうございます。
湘南ガールになったんですね!
秋の里親会で会えるかな?楽しみだなぁ。。。
それまでに、おかもとさん運転がんばってね!(笑)

それにしても硬派柴丸さま・・・
なんてお姿に(爆)
でも何気に似合っているかもです!
今度そのお洋服を着た柴丸さまをナマで見たいです。。ププッ!!

はぁ、ギックラー・・・早く治さないとだわぁ。。
2008/05/21(水) 08:46:34 | URL | 歓ママ #-[ 編集]
三姉妹?
↑あっホンモノの歓ママンさんだ。腰お大事に。

趣味・特技が「安物買い」の奥様が香道を嗜むはずはないと思います。
Dog Den.三姉妹説浮上。
長女:乗馬や香道を嗜むみやびな奥様
次女:動物ボランティアに熱心で、お買い物上手な奥さん
三女:お笑い芸人を目指しているらしい
2008/05/21(水) 11:48:42 | URL | カプアンパパ #//pyUnGg[ 編集]
そ、そんなに・・・?( ゜_゜;)
みるくままさん、こんにちは~!
お久し振りですね~。
新車購入おめでとうございま~す!\(^o^)/

まぁ、柴犬は服が似合わない犬ですよね。 何を着せても、「何だかなぁ~?」って感じで。 柴丸は裸一貫でがんばりますよ。 ぽーちゃんは衣装持ちですよね。 たまには、こんなドレスも如何でしょう??
2008/05/21(水) 17:08:11 | URL | おかもと #gfxZCaLQ[ 編集]
お大事に・・・。
歓ママさん、こんにちは。
腰痛の中、わざわざお越しいただき、コメントまでありがとうございます。
その後、調子はいかがですか?
週末に雨マークが出ているということは、回復している証拠かしら??

クイニーを送りがてら、里親会会場までの道を下見してきましたので、多分、次回は自力で辿り着けると思います。v(^o^")v
その際は、柴丸をドレスアップさせてお供させますわ。(^Q^)/゛
2008/05/21(水) 17:13:50 | URL | おかもと #gfxZCaLQ[ 編集]
また増えてるし・・・
カプアンパパさん、こんにちは!
またまた勝手にサイバー・シスターを作り上げてますね。 一体、何姉妹までいくのやら・・・。
いつか、馬に乗って香木を聞きながらエド・はるみ節で動物保護を訴えてみなければなりませんね。ヽ(´ー`)ノ
2008/05/21(水) 17:17:27 | URL | おかもと #gfxZCaLQ[ 編集]
ぷふっ。
柴丸先生、メイド風ファッションよーく似合ってます!
どこから見ても女の子。

いやー意外です。ムックも似合うのかも・・・?
2008/05/22(木) 11:17:00 | URL | 猫の手 #-[ 編集]
猫の手さん、こんにちは!
コメントありがとうございます。

M&Dちゃん達なら、何でも着こなせそうじゃないですか?! なんせ、おしゃれなテリアちゃんだし。(なんちゃっテリア??)
カプアンコンビもオシャレさんだし。
今度、試着してみます?(^^;ゞ
2008/05/22(木) 19:42:12 | URL | おかもと #gfxZCaLQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する