里親会報告 (5/20 追記あり)
2008年05月18日 (日) | 編集 |
今日は気持ちの良いお天気の中、江戸川の篠崎緑地で行われた「千葉わん」里親会へ行って来ました。

IMGP2545.jpg


たくさんのワンコと沢山のお客様で大賑わい♪ 私は預かり犬がいなかったので、ミニ・フリマの売り子をしていましたが、こちらも千客万来でございましたよ。(^o^) そんな忙しい中、ワンコ達の写真を撮ったり、スタッフとおしゃべりしたり、差し入れをしっかりいただいたりして、楽しく過ごして参りました。(*^。^*)

里親会に来ていたワンコ達の写真を一部御紹介しますね。 みんなそれぞれに個性豊かなワンコ達です。 里親会で新しい家族が見つかったワンコもいると思いますので、詳しくは「千葉わん」イベントブログをご覧下さいね。


IMGP2478.jpg

↑ キャンディちゃん

IMGP2488.jpg

↑ ロデムくん

IMGP2496.jpg

↑ せつこちゃん

IMGP2532.jpg

↑ すみちゃん

IMGP2539.jpg

↑ カリーナちゃん

IMGP2483.jpg

↑ こじろうくん

sundy.jpg

↑ サンディちゃんと葉々ちゃん

IMGP2515.jpg

↑ ベルタちゃん


IMGP2486.jpg

↑ ミッキーくん


IMGP2499.jpg

↑ 壱くん


IMGP2524.jpg

↑ ライフくん


どうですか~? みんなカワイイ子ばっかりでしょ? どの子も預かりさんのお宅で愛情たっぷりに育てられ、本当の家族が現れてくれるのを今か今かと待っているんですよ。 そして里親会も回を重ねるごとに来客数が増え、繋がる赤い糸の数も増えています。ヽ(^。^)ノ もし、ワンコを家族に迎えたいと思っていらっしゃる方がいたら、ペットショップで買うのではなく、こうした里親になる方法も選択肢のひとつとして考えてみて下さいね。 


そして、もうひとつ。
実は、この会場の土手に茶色いナイロンバッグを忘れてきてしまいました。(>_<)ヽ 里親会を見下ろす方の土手の斜面です。 中にはレジャーシートとペグ、カラビナなどが入っています。 「預かってますよ~!」なんて言う方がいたら、教えていただけると嬉しいです。 よろしくお願いします。<(_ _)>


↑ 上記の件、バッグを保護して下さっている方がいらっしゃいました。ヽ(^。^)ノ どうもありがとうございます。<(_ _)> お騒がせしてすみませんでした。 


命を繋ぐ赤い糸を結ぶため、1クリックにご協力をお願いします。→ 

2008/05/18 18:23 | 千葉わん | Comment (4) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
お疲れさまでした
日曜日は里親会行きたかったのですが、雑事に追われて不参加でした。
今回もかわいいわんこがたくさん参加しましたね、ちょっとカプアに似たライフくんが好みです。
みんな素敵な家族を見つけて欲しいです。
忘れ物しちゃいましたか。大金は入ってなかったですか? この会場でhanaharuさんのケータイを拾ったことがあります。
ところで、ここだけの話ですが、マックははさんと歓ママンさんのことをまつがえたことはありませんか?
2008/05/19(月) 21:27:44 | URL | カプアンパパ #//pyUnGg[ 編集]
うひょ~っ!σ(^◇^;)
カプアンパパさん、こんにちは!
あちゃちゃちゃ! まつがえてましたっ!o(><)O
急いで書き直したけど、もう見られてたかしら?!

やっぱりパパさんの目に止まるのは、テリア系ワンコですね。(*^。^*)
ライフくん、何故か初対面の私の腕を引っ掻いて何かをアピールしてました。 甘え上手で、とっても可愛かったです。

里親会専用バッグなので、お金は入っていませんでしたが、ペグがちょっと高かったからな~・・・。 hanaharuさんの携帯を拾うなんて、凄いですね。 そういえば、パパさんは手袋を無くしてましたね。 みんな、何気に歳ですね・・・。
2008/05/19(月) 22:17:25 | URL | おかもと #gfxZCaLQ[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/20(火) 00:31:19 | | #[ 編集]
ありがとうございました。
鍵コメさん、こんにちは。
先ほど、メールでバッグが保護されていると連絡がありました。
どうもありがとうございました。<(_ _)>
2008/05/20(火) 13:06:31 | URL | おかもと #gfxZCaLQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する