クイニーお届け~ & 海岸散歩
2008年05月17日 (土) | 編集 |
今日は、クイニーを里親のI様宅へお届けしてきました♪

IMGP2415.jpg


茅ヶ崎にお住まいのI様のお宅は、海まで歩いて5分。 犬と一緒に湘南ライフをエンジョイできる絶好のロケーションです。 2階のリビングには、クイニーの為に立派なケージや沢山のオモチャが用意してありました。


IMGP2413.jpg



リビングにはウッドデッキも付いているので、クイニーも早速、探検! お天気の良い日は、気持ちよく日向ぼっこができそうですね。


heart.jpg



クイニーには、お兄ちゃんとお姉ちゃんが2人も出来ました。 優しい御家族に一員に迎えてもらえて良かったね。 これから沢山、楽しい事が待ってるよ! 幸せになってね。

応援して下さった皆さん、どうもありがとうございました。 クイニーは名前もそのまま、湘南ガールとして茅ヶ崎の海岸を根城に新たな人生をスタートします。 「千葉わん」湘南支部の皆さま、どうぞクイニーをよろしくお願い致します。<(_ _)>


その後・・・・・


柴丸を連れて、由比ガ浜の海岸をお散歩。 柴丸史上2回目の海岸散歩ですが、柴丸は濡れるのが嫌い・・・・


IMGP2421.jpg

柴:「しょっぱい匂いがしますね・・・」
 

IMGP2422.jpg

柴:「ウヒャーッ!!」


IMGP2423.jpg

柴:「も~、これだから海は嫌いなんですよ。(-_-メ)」


IMGP2469.jpg

柴:「あ~ぁ、足、濡れちゃったし、しょっぱいし~っ! (-"-)」



犬連れだったので、近くの「腸詰屋」でソーセージサンドを買って海岸で食べることに。


IMGP2440.jpg


柴丸が笑顔で迫ってきますが、ソーセージはあげませんよっ! でも、もっと私達に迫ってきたのが・・・


IMGP2472.jpg

↑ 「トビ」


上空で旋回しながら、食べ物を狙っているので、味わう間もなく口に押し込みましたよ。(>_<)ヽ  全く、うかうか食事もしていられませんね。

IMGP2474.jpg


結局、お土産に買ってきました・・・・。(^o^)


命を繋ぐ赤い糸を結ぶため、1クリックにご協力をお願いします。→ 

2008/05/17 23:07 | 預かり犬17 | Comment (6) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
クイニーちゃん、おめでとう!
新しいおうちは海のにおいがしますか?
いっしょに育っていくお兄ちゃん、お姉ちゃんがいて楽しそうですね。

柴丸先生もお疲れ様でした。
海をバックにしてもさまになるかっこよさ。
ムックにも伝授してほしいわ。

あ、柴丸奥様のだんなさま、ほ、ほそい! モデルさんみたい。
2008/05/18(日) 23:50:52 | URL | 猫の手 #-[ 編集]
お疲れ~!
クイニーちゃんのお届けご苦労様でした。
湘南ガール・・・なんてステキな響きなんでしょう♪
海まで5分とは!羨ましい限りです。
湘南方面には心強い味方が大勢いるので安心ですね。

海での食事は無理でしょう?
我が家も辻堂海岸で食べていたら、トビにソーセージをパクッとやられました。
まったく気が付かないほど、音も気配もしなかったのよ。
早々に引き上げて車の中で食べましたよ(涙)
2008/05/19(月) 08:55:43 | URL | マックはは #-[ 編集]
お疲れさまでした
海まで5分とは、素敵ですね。
そのうちサーフボードとか乗るようになるんでしょうか、クイニーちゃん。

湘南の里親会で、トビの襲撃を目撃しました。
トビはソーセージではなくて柴丸先生を狙っていたんですよ。
危ないところでしたね。
2008/05/19(月) 10:46:46 | URL | カプアンパパ #//pyUnGg[ 編集]
猫の手さん、こんにちは!

クイニーのおうちは、海も近くてとても素敵なところですよ。 リビングも明るくて開放的だし、ウッドデッキもあって湘南ぽいです。

そうなんです。 夫は細いです。
原因は胃下垂だと思いますが、食べても太らない燃費の悪い体なんですよ。
一方、私はプリウス並みの低燃費ですから、余分なカロリーはすぐに脂肪として蓄えるんです。
最近は、太陽熱で脂肪を造成しているかと思うほどエコな身体です。
2008/05/19(月) 15:02:44 | URL | おかもと #gfxZCaLQ[ 編集]
マックははさん、こんにちは~っ!
見てた? もうこのコメント見てました?
実は、マックははさんと歓ママさんを間違えてお返事書いてました~っ!( ;^^)ヘ..
すいませ~ん!

実は、前にも間違えたことがあったんですよね。
なんでかなぁ~。 キャラが似てるのかしら?
マックくんと歓くんは似てないのにね~。
2008/05/19(月) 15:08:01 | URL | おかもと #gfxZCaLQ[ 編集]
カプアンパパさん、こんにちは!
コメントありがとうございます。

あの辺りは、自転車にサーフボードを積んで走るんですね。 その為のフックが自転車に付いているんです。 サーファードッグを目指すなら、まずは、マイボードを自転車に積んでこぐ所からスタートですね。 

エッ! トビは柴丸を狙っていたんですか?!( ゜_゜;)
それはトビさん、目算を誤っていましたね。
柴丸は、柴犬に見えて巨柴ですから。
遂に、13キロの大台にのりましたから。
2008/05/19(月) 15:12:59 | URL | おかもと #gfxZCaLQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する