ブランの近況報告
2017年09月23日 (土) | 編集 |
「暫くブログを書いてないなぁ~」と思ったら、1か月以上放置してました。 ここ数か月は平日はおろか、週末もめっきり暇でお客さんも「少ない」どころか「居ない」ブランなのでブログを書く時間はいくらでもあるんですけどね。 FBやツイッター、最近はインスタも始めて、ほとんど毎日投稿していたのですが、それも毎回「お客さん居ません。」て書き続けるのに飽きて、もう予約投稿で同じ文章を毎日同じ時間にアップしたいと思う始末。 挙句、見る記事読む記事、全てに難癖付けてやりたくなるほど心が荒んでいるので、暴言を吐いて炎上する前にブログに戻ってきた、という訳です。

営業上の宣伝は10月23日にネコヨガ開催とか、 10月30日にハロウィンパーティーとか、ブランオリジナルカレンダー販売中とか、色々あります。 あと、「ちばわん」カレンダーもブランで販売してます。 詳しくは、ブランHPをご覧ください。

image1 (5)

(↑) ブランオリジナルカレンダー 1個800円(税抜) ネットでも販売しています。

雑誌の取材や掲載も色々あって、「ねこのきもち」10月号の「猫のために何ができるのだろうか」というページで特集されている「ちばわんの活動」の中でブランも取り上げていただいています。 また、「猫びより」11月号でも「ちばわんだより」の中でブランの写真等が掲載されます。 更に、老舗カメラ雑誌「カメラマン」の10月号では「カメラマン最前線」として飛び猫で有名な五十嵐健太さんが特集されますが、ブランで撮影やインタビューが行われました。 ブログでは発表しそびれていたチョビが表紙の「のび猫ストレッチ」も好評発売中。 売り切れ店も出ているようですよ。 増刷されるかな?

のび猫ストレッチ表紙

あらら、宣伝だけで結構長くなっちゃいましたね。 たまには全く違う話題を書こうかと思ったのですが、また次回にします。 風が気持ちいい季節になりました。 秋は大好きな季節なので、機嫌よく過ごしたいと思います。 今朝はディーンフジオカにピータンを食べさせている夢を見ていて寝坊しました。 布団から出るのが辛くなる季節です。 それでは。

スポンサーサイト


命を繋ぐ赤い糸を結ぶため、1クリックにご協力をお願いします。→ 

2017/09/23 18:24 | カフェブラン | Comment (0) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する