写真コンテストで賞金チャレンジ!
2017年02月19日 (日) | 編集 |
一歩づつ、春の足音が聞こえますね。朝、ベランダの手すりにつもった黄色い粉を見て、春の足音に戦くおかもとです。花粉症の皆さん、戦闘準備は万端ですか? 私はアレグラとクリアヴェールで今の所、戦火を凌いでいます。

日本人の花粉症患者が多いせいでしょうか。みんな花粉を恐れて家に引きこもっているのか、昨日(土曜)も今日(日曜)もお客さんがとても少ないブランです。やるべき事は色々あるのですが、暇だと何もしたくなくなるのが常。ちょっと店内に置いてある雑誌なんかを手に取ってみて、

ハッ! (゚□゚;)

とするの訳。 うちの店が「猫びより」に掲載されてるのにブログで紹介してないじゃんっ!?


16508624_1093771844068482_4762210929777488883_n.jpg


FB,ツイッター、店のHPに加えてのこのブログ。 もうどこに何を書いたか思い出せませんの。 どこかには書いた記憶がありますが、現在発売中の「猫びより」から「ちばわんだより」というコーナーがスタート。 第1回目の代表へのインタビューをブランで行い、ブランの紹介もしていただきました。 「ちばわんだより」は1年間続くそうですので、皆さん「猫びより」を見かけたら手に取るか密林から取り寄せて下さいね。

で、「猫びより」を読んでいて、ちばわんがマックハウスとコラボプロジェクトを春に行うという記事を見つけ、「マックハウスって何?」(←失礼)とググッて見たら洋服やさんでした。 で、更にマックハウスさんのHPを見て漸く本題にたどり着くのですが、マックハウスさんでは今、「いやしネコ大賞」なる写真コンテストを実施中なのですよ。 しかも、大賞賞金300000円!! 優秀賞は10000円 x 10名。 HP上に応募作品が掲載されていますが、こっそり思っちゃったんですよね・・・・・・ コレ、イケんじゃね??Σ(゜▽゜;)!!


奇しくもその時、猫部屋にはブランの常連で写真の上手な二人のお客さま、wecaさんとNoriねーさんが! 早速、「いやしネコ大賞」のお話をして応募を勧めつつ、私もどさくさに紛れて(?)応募用のいやしネコ写真をパシャパシャ。


DSC_0589-1.jpg

(↑) パンチョ


世間が求める「いやしネコ」って、どんな感じなのかなぁ・・。


DSC_0593-1.jpg

(↑) ミチコ 


猫同士が仲睦まじい姿って、可愛さ倍増で癒されるよね~。


IMGP2716.jpg

(↑) チロル&ルチア


うちの可愛い芹姫も、私の癒しなんだけどな~。(*^.^*)


DSC_7696-1.jpg

(↑) 芹


30万円、貰ったら何しようかなぁ~♪ 店の借金返さないとなぁ・・・・ il||li(-д-。)il||li

ブラン猫達の写真をお持ちのみなさ~ん! ふるってご応募下さいね。 賞金貰ったら、猫缶の一つも恵んで下さーい。



命を繋ぐ赤い糸を結ぶため、1クリックにご協力をお願いします。→ 

2017/02/19 17:26 | カフェブラン | Comment (0) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する