明日、卒業です! (オマケつき)
2008年05月16日 (金) | 編集 |
こんちくわぶ。 クイニーでつ。 やっと写真がアップできたでつ。

IMGP2403.jpg



月曜日に奥様の激しいドライビングテクニックで戦慄の恐怖を味わいました。(ToT) お蔭で、その後の事は覚えてないでつ。 気が付いたら、うちで寝てたんでつ。 お腹に絆創膏が付いていたので、剥がしたら、また新しいのを貼られました。 「お腹を切ったんだから、剥がしちゃだめっ!」って叱られました。 でも、お腹を切られたのは、覚えてないでつ。


IMGP2404.jpg



覚えてないし、痛くないから、火曜日から全開バリバリで柴丸父ちゃんと遊んでまつ。 階段も駆け上がるし、段差を飛ぶのも大好きでつ。 勢い余って、転んだりしまつ。 手術なんて、へっちゃらポイでつ。(^。^)v


IMGP2393.jpg

「早く散歩に行きたいでつ。」


明日でこのおうちともオサラバでつ。 新しいおうちで本当の家族が待っているそうでつ。 アタチは柴丸父ちゃんが本当の家族だと思っていたのでビックリでつ。(^_^;)


IMGP2398.jpg


新しいおうちは茅ヶ崎の海の近くだそうでつ。 湘南にはパワフルでアクティブな里親さん達が、沢山いるって聞きまちた。 アタチも湘南ガールになりまつので、どうぞヨロシクでつ。<(_ _)>





<おまけ>

IMGP2390.jpg

↑柚子の木にアゲハ蝶と思われる幼虫が数匹・・・・


IMGP2388.jpg

↑食事中、かわいいので「イイコ。イイコ。」と撫でたら、角を出して怒られました。(*^.^*)


IMGP2389.jpg

↑コレ(鳥のフンではナイ。)が上のようなカワイイ芋虫になり・・・


namia014L.jpg

↑最終的にこうなる予定。(ホントか・・・?!)


命を繋ぐ赤い糸を結ぶため、1クリックにご協力をお願いします。→ 

2008/05/16 15:28 | 預かり犬17 | Comment (6) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
クイニーちゃん元気でね。
手術をした翌日、全開バリバリで遊ぶとはすごいですね。クイニーちゃん。
柴丸父ちゃんとのお別れは寂しいですが、
海辺での幸せな犬生のスタートですね。
湘南ガールの新生活に素敵なことがいっぱい起こりますように。

イモ子ちゃん! 数年前ウチのジューンベリーにも現われました。
育って蝶になるのを楽しみに待ってましたが、
すごい勢いで、葉っぱを食べて、ある日、突然いなくなりました。
自分が隠れる葉っぱまで食べてしまったので、鳥に食べられた模様。
2008/05/16(金) 20:09:07 | URL | カプアンパパ #//pyUnGg[ 編集]
ブログにコメントするのは初めてです。サンディー預かりのう~です。 アゲハ蝶の幼虫君、触ると臭いけどかわいい~。妙なやわらかさが、この世には無い感覚~♪~。絶対にアゲハ蝶になります! 私が保証します。鳥に食べられないように~^^;  
2008/05/17(土) 11:23:16 | URL | う~ #-[ 編集]
新・湘南ガール
カプアンパパさん、こんにちは!
「千葉わん」湘南支部は元気な里親さんと先輩ワンコが沢山いますからね。
クイニーも仲間に入れてもらって、湘南ライフをエンジョイしてもらいたいです。(*^。^*)

うちにもジューンベリーがあるのですが、蛾の幼虫しか付きませんでした。(ToT) そして、あまりにも巨大化し、多分、鳥のエサになりました。 だって、葉っぱより大きかったもん・・・。
2008/05/17(土) 21:11:37 | URL | おかもと #gfxZCaLQ[ 編集]
いらっしゃいませ~。
う~さん、こんにちは!
初コメントありがとうございます。

ね~、かわいいですよね、この幼虫は。 同じ幼虫でも「ゲ~ッ!(゚ロ゚)」ってヤツもいますが・・・。 やっぱり虫もカワイイ方が特なんだわ。(^◇^;)
野鳥も好きだけど、青虫さんにも蝶になって欲しいし・・・・う~ん、悩める問題だわ~!
2008/05/17(土) 21:14:51 | URL | おかもと #gfxZCaLQ[ 編集]
卒業ですね
クイニーちゃん、おめでとう!そして、柴丸さんお疲れ様でした。

芋虫、食べちゃうのは鳥だけ?
数日前にロッタは食べちゃってました‥そして私の顔をペロペロって!?
危険は近くに潜んでいるものですねv-40
2008/05/17(土) 22:37:13 | URL | たかはし #-[ 編集]
たかはしさん、こんにちは!
ロッタちゃん、芋虫を食べちゃうなんて結構、ワイルドなのね?!( ゜_゜;)
クイニーは、コオロギや蚊を食べてましたけどね。 芋虫を食べる犬は、まだ見たことがないです。(^^ゞ
貴重なタンパク源なのかしら??
2008/05/18(日) 07:47:14 | URL | おかもと #gfxZCaLQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する