ダイスケの猫親決定&お届け報告
2017年02月04日 (土) | 編集 |
ブログでのご報告が遅れましたが、ダイスケのねこ親さんが決定し、2月2日にお届けしてきました。 


DSC_0546.jpg


ダイちゃんには小学生のお姉ちゃんが出来ます。 お見合いにも一緒に来ていただいて、猫部屋で仲良く遊んでたけど、ダイちゃん覚えてるかな? ダイちゃんの為に段ボールで大きなダイちゃんハウスを作ったり、ダイちゃんのクッキーも焼いて待っていてくれたよ。


DSC_0530.jpg


ダイちゃんは食べられないから、みんなで食べちゃったけどね。 おもちゃも沢山用意してくれてたね。 全部、ダイちゃんの為だよ。


DSC_0536.jpg


ダイちゃんは気が強いけど気が小さい所があるから、移動する時もクレートの中で固まってオヤツを食べる余裕もなかったね。 到着してからも目を真ん丸にしてソファーの下に隠れてたね。 でも、ここがダイちゃんのおうちでダイちゃんの家族なんだよ。


DSC_0542-1.jpg


「ダイちゃんがいいです!」って、望まれて望まれて迎えてもらったんだよ。 だから、安心してここで暮らしていいんだよ。 ごはんもオモチャも愛情も、全部ダイちゃんが独り占めしていいんだよ。


DSC_0544.jpg


ブランでダイちゃんと遊んでくれたお客さんは、みんなダイちゃんが大好きで、みんなダイちゃんが幸せになる事を祈ってるからね。 私もダイちゃんと一緒に過ごせて楽しかったよ。

ダイスケは「ダイン」という新しい名前で新生活をスタートしました。 ダイスケを可愛がって下さった皆さま、どうもありがとうございました。
スポンサーサイト


命を繋ぐ赤い糸を結ぶため、1クリックにご協力をお願いします。→ 

2017/02/04 16:15 | カフェブラン | Comment (0) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する