ケンジ正式譲渡と京子ちゃん近況報告
2016年12月27日 (火) | 編集 |
トライアル中だったケンジ(現・だいふく)ですが、無事に正式譲渡となりました。


kenji1.jpg


病院でも大人しくできて、家の中でもイタズラをしない優等生のようです。


kenji2.jpg


飼い主さんの膝の上が大好きだそうです。 一人っ子だから、膝も愛情も独占できるね。 N様、これからも末永くよろしくお願いします。

そして、一足先に正式譲渡となっている京子ちゃんのご家族から近況報告をいただきました。(写真が横になってしまってスミマセン。)


京子5


こちらもエサを食べる時は「見てて~」と誘ってみたり、飼い主さんがPCをしていると肩をチョンチョンつっついたり、甘えん坊炸裂のようです。

京子6


凛々しい顔して布団にまで入ってくる甘えん坊さん。 京子ちゃんのご家族からは、沢山の猫砂やフードをブランの猫達に送っていただきました。 Sさん、どうもありがとうございました。 大切に使わせていただきます。


今年ももうすぐ終わりですね。 今年は11匹の猫達がブランを卒業し、新しい家族とクリスマスを過ごしました。 お腹を空かせることなく、暖かい場所で安心して眠れる、そんな当たり前の幸せがずっとずっと続くように願ってます。 そして寒さに凍え、お腹を空かせてひっそりと消えていく命が一つでも減るように願ってやみません。

スポンサーサイト


命を繋ぐ赤い糸を結ぶため、1クリックにご協力をお願いします。→ 

2016/12/27 16:08 | カフェブラン | Comment (0) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する