ブランのクリスマス
2016年12月13日 (火) | 編集 |
やぁ、みんな元気? ダイスケだよ。 来週はもうクリスマスだね。 みんな楽しい予定が盛り沢山かな?


daisuke1.jpg


ブランにはサンタクロースからボク達にいっぱいプレゼントが届いてるんだ。 ボク達はみんな良い子にしてるからね。 クリスマスまではお預けだけど、どんなプレゼントが入ってるか楽しみだよ。 ボクは「美味しいごはんを沢山下さい」ってお願いしたんだけど、サンタさん届けてくれたかなぁ~。


DSC_0001.jpg


プレゼントを持ってきてくれたサンタさんには、「猫の恩返し」があるんだよ。 ハズレ無しのくじを引くとプレゼントがもらえるよ。
3Wayバッグとか、猫部屋無料券もあるけど、ここでしか手に入らないレアなグッズも入ってるよ。


DSC_0017.jpg

(↑) 珍しい猫の黒ひげ(卒業猫ピカちゃんのヒゲ)、長~い富士子のヒゲ、ダイスケの乳歯

ボクの乳歯2本セットは超レアだよね。 でもこのプレゼントは既に当たったサンタさんがいるからもう無いよ。 当たって嬉しかったかどうかは不明だけどね。


DSC_0020.jpg

(↑) これはアナとジェラトーニの毛玉ストラップだよ。


DSC_0067.jpg


今年のクリスマスは3連休だから、何の予定もなくて一緒に過ごす人もいないのは地獄だよね。 そんな寂しい人は、スケジュールに「ダイスケに会う」とか「ダイスケにプレゼントを渡す」とか書いておくといいよ。 クリスマスに寂しい人が集まるブランに来れば、ホントの恋が見つかるかもよ~。


DSC_0092.jpg


ボクが恋のキューピッドになってあげるから、遊びに来てね~。



命を繋ぐ赤い糸を結ぶため、1クリックにご協力をお願いします。→ 

2016/12/13 17:28 | 未分類 | Comment (0) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する