ダイスケのブラン猫紹介(チョビ・オレオ・富士子・三太)
2016年11月29日 (火) | 編集 |
やぁ、みんな元気? ダイスケだよ。 寒くなったね~・・って言っても、ボクはいつも室温20度の猫部屋にいるから全然寒くないけどさ。 ちゃんちゃんこはイメージ、イメージ。。


DSC_0148.jpg


今日はボクがブランの先輩猫達を紹介するよ。 ブランにはボクと遊んでくれる先輩猫がいっぱいいるんだ。 ちょっと意地悪な奴もいるけど、みんな概ねいい奴らだよ。


DSC_0187.jpg
 
(↑) ここヒトは「チョビ」兄ちゃん。 ボクよりちょっと年上でよく遊んでくれるんだ。 チョビ兄ちゃんは何と言っても運動神経抜群。


DSC_0183.jpg

(↑) ボクもあんな風に大ジャンプできるようになりたいな~。


DSC_0281.jpg

(↑) この白黒猫は「オレオ」。 もう4歳だからボクから見たらオジサンだね。 でも紙屑サッカーがめちゃくちゃ上手いんだ。 「トッテコイ」も得意だからボクも真似して練習中。 ボクは上達が早いって評判だよ。


DSC_0385-1.jpg

(↑) この毛むくじゃらのオバサンは「富士子」っていう古株で、ブランのチーママなんだって。 お客さんの前では気取って愛想振りまいたりしてるけど、普段はこんな感じだよ。


DSC_0061.jpg

(↑) このボクにチューしてるのは、ボクの教育係の「三太(さんた)」兄ちゃん。 ボクと1番年が近くて、まだ1歳なんだ。 三太兄ちゃんも暴れん坊だったらしいけど、今は男気のある雄猫で店長からボクの教育係に任命されたんだ。 ボクも三太兄ちゃんと遊ぶのは楽しくて大好き。


DSC_0163.jpg

(↑) たまにやり過ぎると怒られちゃうけどね。 三太兄ちゃんは手足が長いから、ボクはまだ敵わないんだ。


DSC_0095-1.jpg


ふぅ~、今日も沢山遊んで眠くなっちゃった。 ブランには他にも色々な先輩猫がいるけど、また今度紹介するね。 みんなもボク達に会いに来てね。



命を繋ぐ赤い糸を結ぶため、1クリックにご協力をお願いします。→ 

2016/11/29 15:50 | カフェブラン | Comment (0) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する