正式譲渡のご報告(ピカ、京子)
2016年11月25日 (金) | 編集 |
ブログでのご報告が大変遅くなりましたが、ブランの黒猫ピカちゃんと京子ちゃんは無事に正式譲渡になっています。
ピカちゃんは「シグマ」くんというかっこいい名前になっています。 シグマくんのねこ親さんはIT関係にお勤めの方なので、早速、シグマくんのインスタやブログを始めていて、ブログは大人気らしいですよ。

LINE ブログ http://lineblog.me/egaku/

インスタグラム https://www.instagram.com/bcsigma/

シグマファンの皆様は、↑のブログやインスタでシグマくんの幸せな生活ぶりをご覧ください。


シグマブログ

(↑) 写真はシグマくんのブログよりお借りしました。

ツイッター https://twitter.com/egaku

ツイッターのフォロワーは7500人超。 凄いですねー! 富士子・デラックスにも頑張って欲しいものです。 アップル系の情報も沢山発信されています。 iPhoneを使われている方には役立つのでは? 私は先日、アンドロイド携帯が壊れて「データ復旧8000円」というお申し出を断り、ドコモの人に幽霊を見るような目で見られた女なので、この系統の話は疎いです。

そして、こちらもブラン時代はファンの多かった京子ちゃん。 もちろん、大事に可愛がられて幸せに暮らしていますよ。


京子正式譲渡


P1040669.jpg


P1040649.jpg


猫部屋で怒っている京子の姿からは想像できない程、可愛らしい子猫のようになっていますね。 一人っ子になり、ご家族の愛情を独り占めして、やっと京子ちゃんは安心して暮らせるようになりました。 ブランでお預かりしていた1年弱の間、京子ちゃんには辛い思いをさせてしまいました。 京子ちゃんの為だけの部屋、京子ちゃんの為だけのベッド、京子ちゃんだけを可愛がってくれる家族。 嬉しいね、京子ちゃん。 良かったね、京子ちゃん。


kyouko4.jpg


トライアル中に乳腺炎が見つかった時も、すぐに病院で治療していただきました。 京子ちゃんもシグマくんも、今度こそ家族と離れることなく、最後までずっと一緒に暮らせますように。 一日も長く、優しい家族と幸せな時間を過ごせますように。 ねこ親のWさん、Sさん、どうぞ末永くよろしくお願いします。



命を繋ぐ赤い糸を結ぶため、1クリックにご協力をお願いします。→ 

2016/11/25 19:31 | カフェブラン | Comment (0) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する