カフェブランの副店長と「ポチたま」
2016年11月19日 (土) | 編集 |
あ、どーも。 柴丸です。 一応、このブログはボクが主役のはずなんですけど、皆さん覚えてくれてますか?  久しぶりの登場なんで、奥様がお世話になっている写真家の泉谷さんが撮ってくれたボクの写真でお送りします。 ボクも11歳になって人間で言えば還暦を過ぎ、お祝いの赤い首輪を着けられたりしてますけど、まだまだイケメンぶりは健在ですよ。


柴丸 004


奥様が店を始めてボクは預かり犬の教育係を引退し、家でボーッと過ごしていた訳ですが、このままではボケてしまうと心配した奥様が、またまたボクに仕事を与えました。 それがカフェブランの副店長です。 ご存じない方に説明すると、うちの奥様はブランの店長、つまりボクは店長の家族なので縁故採用の天下りです。


柴丸 006


天下りなので常駐はしていません。 気が向いた時だけ出社して、お客様に愛想を振りまいて帰ります。 あと、クレーム対応もボクの仕事らしいです。 猫キャストの管理も言い渡されましたけど、ここには富士子っていう怖いチーママがいるんですよ。 


 DSC_0184-1.jpg


猫部屋に入ろうとすると「犬は入ってくんなっ!」って怒られて、そしたら店長が「じゃぁ猫に化ければ?」ってまた適当な事を言い出して・・


DSC_0108-1.jpg


この有様ですよ。 奥様、じゃなくて店長は昔からボクの扱いが雑なんですよ。


DSC_0114-1.jpg


絶対、ボクが犬だって猫達にバレてますから。

そんなこんなの仕事ぶりですが、ブランの楽しいハロウィンパーティーにももちろん仮装して参加したし、「猫カフェの副店長が柴犬」って事が巡り巡ってあの人気番組「ポチたま」に知られ、出演依頼まで来ちゃいました。 松本くんとマサハルくんが横浜市青葉区をお散歩して、カフェブランにやってくるという内容。 すでに収録は終了。 ボクの単独インタビューは放送されるかなぁ~。


DSC_0126-1.jpg


ブランが収録された「ポチたま」の放送は、12月20日(火)夜7時から放送予定。 BSジャパン(BS7)で放送です。
http://www.bs-j.co.jp/pochitama/


みんな観てね~!


命を繋ぐ赤い糸を結ぶため、1クリックにご協力をお願いします。→ 

2016/11/19 18:47 | 柴丸 | Comment (2) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
柴丸兄ちゃん
柴丸兄ちゃん、若々しくてびっくり!です。
クーちゃんのほうがふけちゃったかもです。その若々しさはどうやって維持しているのでしょうか???
お仕事、現役で頑張ってくださ~い!
2016/11/22(火) 12:49:23 | URL | クイニー #-[ 編集]
クイニーさん、こんにちは。 先日は、近況報告ありがとうございました。 柴丸は結構な若作りなので獣医さんにも驚かれます。 やっぱり仕事を持たせてコキ使った方が若くいられるのかも??
副店長は都合が合えば出社させますので、機会があればクーちゃんと一緒に遊びにいらして下さいね。
2016/11/23(水) 16:32:17 | URL | おかもと #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する