ピカちゃんお届け報告
2016年10月10日 (月) | 編集 |
ご報告が遅くなりましたが、10月3日にピカちゃんをねこ親さんにお届けしてきました。


DSC_0165-1.jpg


30代のご夫婦で、猫を飼いたくて今のマンション(ペット可)に引っ越しされたそうです。周りのお部屋もみんな猫や犬を飼っている様子。 既に網戸には網戸ロック、玄関やベランダの出入り口には手作りのフェンスが置かれていました。


DSC_0163.jpg


最初はテレビ台の下に隠れていたピカちゃんも、間もなく姿を現し、お部屋の探索を開始。


DSC_0153.jpg


元々、猫より人が好きで人見知りもなく、大の甘えん坊で穏やかな性格の抱っこ猫。 ブランでは他の猫達に押され、人に甘えたくても甘えられなかったので、これからはご夫婦の愛情を独り占めし、誰に遠慮もせず、のびのびと暮らしていけると思います。


DSC_0156.jpg


人気の黒猫で性格も穏やかで飼いやすいこともあり、募集開始前にねこ親が決まってしまったピカちゃん。 会うチャンスが無かったお客様もいらっしゃったかも知れませんね。 ピカちゃんの名前は、ガキガキに曲がったピカチューのような鍵シッポが由来。 新しいおうちでは、その鍵シッポがΣ(シグマ)のようなので「シグマ」という格好いい名前になりました。 トライアルが無事に終了し、正式譲渡になるよう願っています。 応援して下さった皆さま、どうもありがとうございました。

そして、明日は京子のお届けに行ってきまーす。

スポンサーサイト


命を繋ぐ赤い糸を結ぶため、1クリックにご協力をお願いします。→ 

2016/10/10 18:57 | カフェブラン | Comment (0) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する