麦ちゃん正式譲渡とブランオリジナルカレンダー
2016年08月26日 (金) | 編集 |
そろそろ、夏も終盤。 皆さま、楽しい夏休みを過ごされましたか? 夏休みもなく営業しつづけたものの閑古鳥が鳴き続け、外の暑さとは裏腹にすっかり冷え込んでいる8月のブラン。 それでもお盆にはルチア・チロル(現ハナ・ミミ)姉妹、サバ男、海ちゃんのねこ親さん達が遊びに来て下さって、何だか親戚の里帰り風な感もあり。 卒業した猫達の幸せな生活ぶりを聞けるのは、何よりも嬉しいものです。 遠いところ、またお暑い中、ご来店いただきありがとうございました。

前回のブログからお待たせしていた麦ちゃんですが、無事に正式譲渡となっております。 トライアル中も何度もブランに遊びに来て下さり、その度に麦ちゃんとのアツアツ生活をおのろけいただいていましたから、安心の正式譲渡です。


image3.jpg


以下、麦ちゃんのねこ親のOさまから、麦ちゃんを可愛がって下さった皆様へのお礼の言葉です。

「麦ちゃんを可愛がってくださった皆様へ
また、おやつをくださった方、写真をくださった方、ありがとうございました。
楽しく2人の生活を楽しんでいます。皆様の愛情を受けていたおかげでとってもいい子です。
相変わらず、くしゃみをしますので床にはいっぱいシミがついてます。フローリングなので拭けば問題ないのですが、毎日全部をキレイにできてません。人を招く前には掃除が大変そうです。
これからも責任を持って2人で仲良く元気に過ごしていきます!」

mugi1.jpg


先輩たち同様、麦ちゃんもずっとずっと幸せになってね。


そして、麦ちゃんや歴代卒業猫達の写真も入った「2017年版 ブランオリジナルカレンダー」が遂に発売となりました~!


DSC_0574.jpg


昨年、大好評で売り切れとなってしまったブランオリジナルカレンダー。 今回は壁掛けタイプ、そして写真はお客様でもあり、ブランの応援団でもあるNoriねーさんのコラージュ写真をお借りし、編集はいつもお世話になってばかりいるカプアンパパさんにまたまたお願いし、ブラン猫達の可愛い姿がいっぱいの素敵なカレンダーが出来上がりました。 本日より店頭にて発売中。 600円分のクーポン券がついて、1部1400円です。 保護猫達の支援の一環として、お買い上げいただければ幸いです。 ネット販売も計画中ですので、どうぞご協力お願い致します。

スポンサーサイト


命を繋ぐ赤い糸を結ぶため、1クリックにご協力をお願いします。→ 

2016/08/26 17:20 | カフェブラン | Comment (2) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
麦ちゃん、おめでとう!

おお!
ブランの新しいカレンダーだ
表紙とか誰がデザインしたんだろう?

オレか(汗)
2016/08/27(土) 14:35:40 | URL | カプアンパパ #//pyUnGg[ 編集]
カプアンパパさん、こんにちは。

カレンダー届きました。 一流デザイナーさんにお願いしたのでセンスの良い立派なカレンダーができました。
これなら高く売れそうです。
どうもありがとうございます。
近々、お送りしますね。
2016/08/27(土) 16:26:47 | URL | おかもと #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する