保父犬のぼやき
2008年05月13日 (火) | 編集 |
あ、どーも。 育児疲れ中の柴丸です。

IMGP1861.jpg


1月から預かり犬が後を絶たず、保父犬のボクも少々疲れてます。 特に子犬はテンションが高くて疲れ知らずだから、遊び相手をするのも一苦労です。 その上、犬社会のルールを教えなくちゃならないし、しつけもしなくちゃならないし、保父犬も大変なんですよ。


IMG_5992.jpg



ボクはリビングで寝起きする事も許されていますが、預かり犬が居る時は、自主的に犬部屋で過ごします。 だって、子犬はボクが一緒にいないと泣いちゃうから。 子犬が鳴くと、奥様が怒るから。 奥様の怒りは、大地震より怖いから。(>_<) でも、本当はリビングで奥様や旦那様と一緒に過ごす方が好きです。


IMGP1873.jpg



昨日はクイニーが避妊手術をして、夜もケージで寝ていたので、ボクは久し振りにリビングでくつろぐ事が出来ました。 クイニーは手術した傷口に貼ってある絆創膏を剥がしちゃって、奥様があわてて粘着シートを買って来て貼ったけど、それもすぐに剥がしちゃって、とうとうあの恐ろしいエリザベスカラーを付けられて凹んでました。 エリザベスカラーはとっても恐ろしい代物なので、ボクは見た瞬間、犬部屋から飛び出したほどです。(>_<)ヽ


IMGP2380.jpg


昨日、奥様はいつもがんばっているボクへの御褒美に、アイスクリームを舐めさせてくれました。


IMGP2379.jpg


生まれて初めて食べたアイスクリームは、日頃の疲れもぶっ飛ぶほど超ウマウマでした。(*^。^*) 世の中には、こんなに美味しい物があったんですね!


IMGP2384.jpg


御褒美のアイスクリームの為なら、保父犬の仕事ももうちょっとがんばれる気がしてきました。 次は、限定発売の超プレミアムアイス「ヘブンリー・スプーン」をお願いします。o(^o^)o
スポンサーサイト


命を繋ぐ赤い糸を結ぶため、1クリックにご協力をお願いします。→ 

2008/05/13 23:26 | 柴丸 | Comment (0) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する