小梅の正式譲渡
2016年05月28日 (土) | 編集 |
4月21日からトライアル中だった小梅ですが、無事に正式譲渡となっております。 毎度毎度、ご報告が遅れてすみません。


IMG_0253.jpg


小梅ちゃんのご家族は、お父さん、お母さん、お姉さん、お兄ちゃん、あとカメさん。 人懐っこく順応性の高い小梅ちゃんなので、お届けした日からのびのびとおもちゃで遊んでもらったりしながら生活していたようです。


IMG_0321.jpg


最初は用意して下さっていたトイレの砂が気に入らなかったようで、「おしっこしてない!」とねこ親さんがあわてて病院へ連れて行って下さいましたが、実は部屋のどこかで用を足していたらしく膀胱はカラ・・・。 猫砂をブランで使用していた物と同じタイプに変えていただいた所、粗相もなくなったそうです。


koume.jpg


小梅ちゃんを可愛がって下さった皆様、どうもありがとうございました。 ねこ親のYさま、これからも末永くよろしくお願いします。



命を繋ぐ赤い糸を結ぶため、1クリックにご協力をお願いします。→ 

2016/05/28 18:31 | カフェブラン | Comment (0) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する