ジェラトーニ&ダフネ
2016年05月15日 (日) | 編集 |
こんにちは。 1月に見てもらった手相で「一生お金持になれない」と言われ、先日のアロマカードで「欲しい物は手に入らないので現状で満足しろ」と言われ、残りの半生、夢も希望もないおかもとです。 GWが過ぎまして、GWも激混みだった訳でもないのですが、何故かその余波なのか、超ヒマな日曜日。 お天気も良くて猫部屋は平和です。 平和と言えば聞こえはいいですが、誰もいないって事で商売あがったり・・・・って、なんで上手くいってないのに「あがったり」なのって思ったので調べてみたら知恵袋が教えてくれましたよ。

『(客が来ない、あるいは利益が出ないなどの理由で、)商売が成り立たない状態である。
上がったり」の「上がる」は、物事が最終の段階に達するという意味で、植物が枯れる、魚が死ぬ、のように死を意味する場合と、月経が上がるのように機能を失うことを意味する場合があります。』

ふ~ん・・・・・何か色々ヘコむ説明ありがとう。


さて、と。


気を取り直して。


今朝、目が覚めた時にふと気づいたんですよ。 新入り達の募集広告を出してないな~って。


Σ( ̄ロ ̄lll)


 ((((;´・ω・`)))


Σ(´Д`*)



(訳:「ハッ!やべぇな・・・だから申込みが来ないんだよぉ~。」)


店のHPには載せてあるのですが、ちばわんに掲載依頼するのを忘れておりましてね。 前にも書いた事がありますが、募集広告は写真が大事。 急いで撮ってみたものの、そうそう良い写真も撮れず、今回もブラン猫達の写真を沢山撮って下さっているNagaさんからお借りしました。 えへへ。


236292288_org.jpg

(↑) この歩くポーズも美しい猫が「ジェラトーニ」。


236293557_org.jpg

(↑) 妹の「ダフネ」。


ご覧のように、どちらも美猫。 5歳という実年齢より若く見えます。 お腹まわりに中年の証しが見えますが、それはそれでご愛嬌。 2匹ともスリスリの甘え上手なので、すでに店では人気者です。 おもちゃでも遊びますが走る回るようなことはなく、年相応に落ち着いた2匹なので、ゆったりとした猫暮らしを希望される方に向いています。


DSC_0760.jpg

(↑) ダフネ

最近は20歳を超える猫が多いですから、ジェラトーニもダフネもまだまだ一緒に過ごせる時間は長いはず。


DSC_0742.jpg

(↑) ジェラトーニ

優しい家族が現れるのをのんびりお待ちしております。




命を繋ぐ赤い糸を結ぶため、1クリックにご協力をお願いします。→ 

2016/05/15 18:26 | カフェブラン | Comment (0) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する