幸せ報告(六太・竹丸・海・五郎・麦)
2016年05月10日 (火) | 編集 |
こんにちは。 猫ブームが来ないままGWも過ぎ去り、閑散としているカフェブランです。
昨年のGWは結構な人出でてんてこ舞いだった為、猫ブームの今年は更に凄い事になるかと意気込んで連日、ボランティアさんに来ていただいたのですが、そうでもなかったです・・。 「これなら一人で十分、回せたんじゃね?」って感じで、遠くから来て下さったボラさんは拍子抜けだったと思いますが、普段、私一人では手の回らない所をお掃除していただいたり、私自身はとても助かりました。お手伝いに来て下さった皆さま、どうもありがとうございました。

予想はしていましたが、GW明けの今日はお客さんが誰もこないので、溜まっていたご報告等をしようと思います。 まずは、5月1日からトライアルに入った六太。 猫の手さんが、小田原のご家族の元へお届けして下さいました。


5ce7b0.jpg

(↑) またたびに夢中の六太。

ちばわんでは、犬も猫もお届けから1か月間はトライアルで、それが無事に終わると正式譲渡となります。 この正式譲渡の報告を私は忘れがちなんですよね。 ブランを卒業した猫達は全て正式譲渡になっているのですが、ブログで報告していなくてごめんなさい。


DSC00163.jpg

(↑) 竹丸。 もう何だか懐かしい感じですが、正式譲渡になって可愛がられていますよ。 FBでちょこちょこ記事や写真をアップしていただいていますが、「天使」だそうです。


そして、海ちゃんも正式譲渡になっています。 先日、1歳のお誕生日を迎え、ご報告とお写真も送っていただきました。 こちらの写真は、正式譲渡になった際にいただいたバリスタ姉さんとのツーショット。(↓)

image12.jpg


そして、五郎(現・こやぶ)ちゃんも正式譲渡になっています。 こちらはツイッターでこやぶおじさんの日々がアップされておりまして、面白いので写真をお借りしました。(↓)

Ch6vwX_VAAEvkH_.jpg


ご覧の通り、みんな可愛がられて幸せに暮らしていますよ。 そして前回お伝えしましたが、小柄なアイドル猫「麦」の新しい家族が決まりました。 毎週、ブランに通って下さっている常連のお客様に迎えていただく事になり、麦ちゃんファンのお客様にも喜ばれています。 お届けはお引越し後の6月です。 

DSC_0547-1.jpg


また、ブランではオリジナルTシャツを販売中です。 店頭にもいくつかありますが、ネットだとサイズや色も多彩です。 「STEERS」での販売は、5月13日で終了します。 (「T-Trinity」での販売は継続予定。)

DSC_0740.jpg


Tシャツをお買い上げいただくと、保護猫の支援が出来ます。 1匹でも多くの猫達に新しい家族が見つかるよう、これからも引き続き応援よろしくお願い致します。
スポンサーサイト


命を繋ぐ赤い糸を結ぶため、1クリックにご協力をお願いします。→ 

2016/05/10 14:46 | カフェブラン | Comment (0) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する