五郎ちゃんの名字
2015年11月14日 (土) | 編集 |
横浜市動物愛護センターにいた頃から右目がほとんど開いていなかった五郎。 元々、目が小さいようですが、今は左目に比べても4分の3位は開いてきています。 目薬嫌いだから、点眼はちょっと大変なんですけどね。


DSC_0216.jpg


で、薄々感づいてはいたんですけどね。 「あぁ、ど根性ガエルの五郎より似ているヤツが居るな」と・・。
あ~、この上目使いなんてそっくり。
分かるかな~?


DSC_0236-1.jpg


分かんねぇだろうなぁ~・・


DSC_0215-1.jpg


この顔にピンときたら、


o0648125212467021595.jpg


「秘密結社 鷹の爪」ですよ。


takanotsume_20120810_head_img.gif


そう、鷹の爪団の吉田くん。 
鷹の爪とは、「世界征服をたくらむ何をやっても失敗ばかりの秘密結社 鷹の爪団と彼らの野望を阻む正義なのかよくわからないヒーローのデラックスファイターとのやり取りを描いた脱力系コメディ。(Wikipediaより引用)」です。

でもなぁ、今更名前は変えられないので、「吉田五郎」にしておくかな。


DSC_0271.jpg

五郎:「あっしにはどーでもいー事でござんす。」

だよね~。ゞ( ̄ー ̄ )




命を繋ぐ赤い糸を結ぶため、1クリックにご協力をお願いします。→ 

2015/11/14 19:30 | カフェブラン | Comment (0) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する