オリジナルカレンダーとワークショップのお知らせ
2015年10月28日 (水) | 編集 |
朝晩は肌寒くなってきましたね。布団から出るのが辛くなる季節です。あの体温で温まった布団の中でヌクヌクしている時が一番幸せなんですけどね、心と体に鞭打ってその極楽から決死の思いで毎日毎朝、抜け出す訳ですよ。「偉いな、あたし。」って毎日、思うんですよ。犬猫の為にあの穏やかで幸せな時間をかなぐり捨てて、温かな布団から自らの意思で這い出すなんて、そんな強靭な意志を持ち合わせている人間なんてそうそう居ないんじゃないかと自分でも毎日驚いちゃうんですけど、そうでもないですか?(。-_-。)

さて、本題に戻りますが、カフェブランオリジナルカレンダーを作りました。「作りました。」とか言ってますけど、実は私は何もしていない・・・。お客様のNagaさんが撮って下さったブラン猫達の写真をお借りして、ボランティアで店の手伝いをして下さっているAさんがデザインと入稿をして下さって、何だか予想以上にとても立派で素敵なカレンダーが出来上がったのでした。


カレンダー 006


カレンダー 002


おまけのポストカードが2枚ついて、600円分のクーポン券もついて800円(税抜)。実質200円という超お得な価格設定で、カフェブラン以外では買えない完全オリジナル。お蔭様で売れ行きも好調、評判は上々♪ 残り半数を切っていますので、お早目にお買い求めください。


そして、もう一つのお知らせは、「写真教室ワークショップ」です。最近は一眼レフやミラーレスカメラを使っている方を多く見かけますが、オートやプログラム機能しか使っていない方、多くないですか?かく言う、私もその一人なのですが、マニュアル機能を使えばカメラの楽しみも広がり、一段と自分好みの写真を撮ることができます。今回は、写真家の泉谷真由美さんに講師をお願いし、初級コースとして基本的なマニュアル機能の使い方を教えていただきます。少人数制ですので、普段はお子さんを撮っているとか、お花を撮っている方も、「こんな時どうする?」といった質問をこの機会にぶつけてみて下さい。
【 泉谷さんのFBページ https://www.facebook.com/profile.php?id=100009955063513&fref=ufi 】

日時:11月13日(金) 13時~15時
(その後、カフェでお茶を飲みながら写真の講評会)
参加費:2500円 + 1ドリンク(1ドリンクお買い求め下さい。)
講師:泉谷真由美(写真家)
持ち物:デジタル一眼レフカメラ、ミラーレスカメラ(シャッタースピードや絞りを調節できるカメラであること。)、筆記用具

※1台だけレンタルできる一眼レフカメラがあります。
動きやすい服でおいで下さい。

お申込み、お問合せは、
nekocafeblanc@yahoo.co.jp まで。
①お名前 ②連絡先 ③お持ちのカメラ ④お悩み、ご質問などをご記入の上、メールでお申込み下さい。

可愛いモデル達がお待ちしておりますよ~。

スポンサーサイト


命を繋ぐ赤い糸を結ぶため、1クリックにご協力をお願いします。→ 

2015/10/28 18:49 | カフェブラン | Comment (0) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する