小夏&茶四郎お届け報告とニューキャスト「竹丸」「麦」
2015年10月09日 (金) | 編集 |
ご報告が遅くなってスミマセン。
さぞ忙しいのかと思いきや、もう暇すぎてヤル気が起きず・・・。加えて、なんかもう信じがたい不幸続きでしてね。誰かに呪われているんじゃないかと思うんですけど、人を呪うと呪った3倍返ってくるて言うから、もうその方はえらい生き地獄か既にこの世にいらっしゃらないんじゃないかって位ですよ。或いは、「今年は35年に一度の不幸な年だって。」と親切に教えてくれた占いが当たってるって事ですかね。先日、厄払いに深大寺に行ってみたのですが効果は感じられず、塩でも撒いてみますかね。

店の方も猫達が暇を持て余す程、猫部屋の利用者ゼロの連続記録を更新中。他の猫カフェでは猫達が人間に飽きて全く反応しないと聞きますが、うちの店にくれば猫達が膝に乗るわ、オモチャを持ってくるわの大歓迎で迎えるのにね~。ブランには、そんな性格花丸な猫達が揃っているのでねこ親決定率はお蔭ですこぶる高いのです。先日は、小夏と茶四郎がブランを卒業し、新しいご家族の元に旅立ちました。


1207-1.jpg


今回も、ちばわんの猫の手さんとちゃっぴ母さんがお届けして下さいました。お忙しいのに、いつもありがとうございます。<(_ _*)>
元々、仲の良かった2匹は早速、追いかけっこをしたりして楽しく遊んでいるようです。


1231-1.jpg


人気者だった茶四郎に変わり、新しく茶白の男の子「竹丸」が入居しています。竹丸は歴代のブラン猫の中でも、一番ではないかと思われる甘え上手。スリスリベタベタの男の子です。(↓)


猫部屋 011


小夏も膝乗り猫として人気でしたが、「膝乗り」の座は竹丸が引き継ぎました。そして、小型の小夏より更に小さい新人ちゃんの「麦」が入居。(↓)

猫部屋 044


体重2.2㎏。横浜市動物愛護センターに私が引き取りに行ったのですが、目の前に出された時は「え?何、この子猫?」って思ってしまいました。これでも1歳過ぎの成猫なんですよ。でも、目は大きいし、鳴き声も子猫みたいで(しかもよく鳴く)、おもちゃで遊ぶのもだーいすき!年を聞かなければ、本当に子猫のようです。写真だとキジ柄に見えますが、背中はアビシニアンのような「霜降り」模様。目力の強さといい、アビ系の雑種かも知れませんね。


マッサンと麦 004



(↑) ブランで一番大きいマッサン(7kg)と並ぶとこんな感じ。(´m`)
マッサンも絶賛ねこ親募集中ですので、凸凹コンビで如何でしょうか~??

朝晩はめっきり涼しくなってきて、猫部屋でも猫団子や日向ぼっこする姿が見られるようになりました。一足先にブランに入居したオレオとリッツのナビスコ兄弟も仲良く一つのベッドで寝ています。(↓)


猫部屋 026


モフモフな猫達の寝姿は、見ているだけで癒されますね。温もりが恋しい方は、ブランにお越しください。今月末は10月24日からはハロウィン週間でお菓子のプレゼントがあります。そして、金曜日は1週間の締めくくり「フライデー・にゃイト」を開催。猫部屋1時間以上ご利用の方には、ワイン(赤・白)かソフトドリンクを1杯サービスしています。1週間の疲れを癒しにいらして下さいね。10月12日(月)は、祝日なので営業します。13日(火)は振替でお休みです。皆さまのお越しをお待ちしております。

スポンサーサイト


命を繋ぐ赤い糸を結ぶため、1クリックにご協力をお願いします。→ 

2015/10/09 17:09 | カフェブラン | Comment (2) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
今年、東京近郊の猫カフェに何ヶ所か行きました。ブランの猫たちはかわいい子が多くて、私としてはイチオシの猫カフェなのに、お客さんが来ないのは不思議です。
場所がちょっとマイナーなのと、知られていないのが原因かと思います。
ネットの検索に引っかかりにくい気がします。
うちからは少し行きにくいのですが、近いうちにまた行きますね。
2015/10/10(土) 09:00:38 | URL | iskw #-[ 編集]
iskwさん、コメントありがとうございます。

先日はご来店ありがとうございました。場所がマイナーで交通の便が悪いのは否めませんね。一度いらして下さったお客様はブラン猫達が人懐っこくて良く遊ぶので、遠方からでもリピーターになって下さる方が多いです。新規顧客の開拓も頑張らないとですね。

またのご来店お待ちしております。
2015/10/10(土) 18:06:15 | URL | おかもと #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する