動物と話そう! アニマルコミュニケーション
2015年09月05日 (土) | 編集 |
<満席となりましたので募集は締め切りました。>

毎回大人気のアニマルコミュニケーション実践版のワークショップが開催されます。
初めての方も、経験者の方も参加できます。

うちの猫写真 692


「動物となんて話せるわけない。」
「一体、どんな事をするの?」
「でも、もし話せたら楽しいよね。」・・等々

ご興味のある方は、是非、一度参加してみて下さい。新しい世界が開けるかも知れませんよ。
講師は、谷岡恵里子さんです。

*********************

日時 9月28日(月)12:30~16:30
場所 カフェブラン 横浜市青葉区 (最寄駅:田園都市線江田駅)
猫部屋代&お飲み物代 1000円

持ち物 筆記用具、ペットの写真(印刷したもの)
※天国の子の写真をお持ちの方で実践にご協力いただける方は、その旨をお知らせください。お写真は複数枚ございましたらお持ちくださいませ。

定員 8名

※ペットの同伴はできません。

<内容>
動物と繋がるとは?
1分間集中エクササイズ
リラックス演習といくつかのイメージワーク
ペットと話す実践
動物と人の価値観の違いについて
天国の子との実践(※参加状況によります)

参加ご希望の方は
①お名前、②お住まいの市区、③現在のペットの頭数
を添えて、下記のアドレスまでメールでお申し込み下さい。

nekocafeblanc@yahoo.co.jp

定員になり次第、締切とさせていただきます。

ご参加おまちしております。

うちの猫写真 392

柴丸:「奥様の秘密はボクに訊けば教えてあげるよ。」


命を繋ぐ赤い糸を結ぶため、1クリックにご協力をお願いします。→ 

2015/09/05 12:26 | カフェブラン | Comment (0) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する