新柄 新サイズ 入りました。 (おまけ付)
2015年06月30日 (火) | 編集 |
5月に5匹、6月に1匹の猫達が卒業したブランの猫部屋。 先週の木曜日に2匹、昨日1匹、新しい猫が入居しました。 キジ、サバ柄が多かったブランですが、今回は新柄ですよ。

1匹目は、

小夏など 001


おっ、サビ?! 


小夏など 031


ではなく、小柄な三毛の女の子です。 名前は「ドロンジョ」・・
にしようかと思ったけど、縁遠くなりそうなので「小夏」にしました。 人懐っこく、お客様の膝の上に乗っていく甘えん坊。 おもちゃで遊ぶのも大好きで、小さな体でチョコチョコ動き回り、早くも人気者です。

小夏と一緒にセンターから引き出したのは、これまた新柄の茶白の男の子。


猫部屋 005


その名も「茶四郎(ちゃしろう)」。 写真では強面ですが、この子もゴロゴロスリスリの甘えん坊。 最初は少しシャイで、他の猫を怖がって隠れていましたが、今ではお客さんとオモチャで遊んでいます。 頭はオスらしく大きめなのですが、体は細くてガリガリ。 もっと食べて、大きくなろうね。

3匹目は、もうこれ以上大きくならなくていい黒白の男の子・・・


猫部屋 006


頭だけで、この違い・・


猫部屋 003


ブランで一番大柄だったサバ男(一番手前)が小さく見えます。


猫部屋 009


こんな感じで、色もサイズも各種取り揃った新人たち。
そうそう、このXLサイズの黒白くんの名前は、


猫部屋 022


「マッサン」です。 身体も心も大きな大物で、他の猫達とも友好的。 自分から近寄ってくる事はまだありませんが、手を出すとスリスリ甘えてくる様子は、サバ男と同じタイプ。 ちなみに、体重は8.2kg。 

個性派が揃ったブランの猫達が雁首揃えてお待ちしておりますよ。


(おまけ)

座右の銘は、「小さな体で大きな態度」。 by 小夏

猫部屋 027



スポンサーサイト


命を繋ぐ赤い糸を結ぶため、1クリックにご協力をお願いします。→ 

2015/06/30 17:07 | カフェブラン | Comment (0) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する