ブラン猫の紹介(チャト、カン、アッシュ)
2015年06月23日 (火) | 編集 |
昨日、タマちゃんをねこ親さんにお届けして、8匹になった猫部屋。 お届け報告の記事を書きたい所ですが、タマちゃんがベッドの下にもぐってしまい幸せ写真が撮れなかった為、お届け報告はまたの機会に。 今日は朝からだ~れも来なくて暇だったので、猫部屋貸切の写真撮影。 ブランの猫達はみんなちばわんの預かり猫で、カフェでねこ親さんを探している訳ですから、ブログでもアピールして家族を探さないとね。(一応これ、預かりブログなもんで。)

まずは、チャト君。

猫部屋 001


先週の木曜日(定休日)に店に行ったら下半身に力が入らない感じだったので、あわてて病院へ。 レントゲンを撮ってもらったら、ヘルニアの疑いがあり、今は鎮痛剤を飲ませて様子を見ています。 食欲もあり、撫でるとゴロゴロ甘えてきますが、まだケージの中で寝ている事が多いです。 ちょっと強面ですが、ベロベロ舐めてくる甘えん坊ですよ。


猫部屋 015


(↑) こちらは、カンちゃん。  ロン・カン・チーポンの麻雀三兄弟の1匹です。 ロンとチーポンは土曜日にお届けなので、カンちゃんだけがブランに残ります。 マイペースでおっとり、天然型の性格花丸雄。 ぽっちゃり体型ですが、気が乗ると跳びますよ。

ゴルァァァァァーッ!(# ゚Д゚)

付け替えたばかりのカーテンに登るんじゃなーい!!((“o(>ω<)o”))



猫部屋 067


猫部屋 038


(↑) ブランで一番若いアッシュです。 益々、手足は長く、羽生結弦風に成長。 運動神経抜群ですが、中身はまだまだお子ちゃま。 甘えん坊で相変わらず空気が読めない若造です。

他にもブランには家族を待っている猫達がいます。 明後日には、新入りも2匹やってきます。 可愛い猫達に会いに来てくださいね。



命を繋ぐ赤い糸を結ぶため、1クリックにご協力をお願いします。→ 

2015/06/23 19:04 | カフェブラン | Comment (0) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する