スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


命を繋ぐ赤い糸を結ぶため、1クリックにご協力をお願いします。→ 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲
 おめでた報告続々 (おまけ付)
2015年06月03日 (水) | 編集 |
きっと、このブログを見にいらして下さっている方は、「さっさとブログを更新しろよ!」とお怒りですね。
そして、FBやHPをご覧になっていらっしゃる方は、「さっさとブログも更新しろよ!」とお怒りですね。
あ~、何だか自分で自分の首を絞めている気がしますが、世間の皆さま、どうもすみません・・。

え~っと、まずはブランのアイドル知代ちゃん。
トライアル中でしたが、無事、正式譲渡になっています。
ねこ親さんは60代後半のご夫婦で、ネットが苦手との事でわざわざご夫婦でご来店下さいました。
知代ちゃんの写真ももってきて下さいましたよ。


DSC_3930.jpg
 

1人っ子の甘えん坊生活を満喫中のようです。 幸せに暮らしていますので、知代ちゃんファンの皆さん、ご安心下さいね。
店頭には、売り切れ中だった知代ちゃんのポストカードが入荷していますので、そちらも要チェックですよ。

続いて、ねこ親さんが決まった「こっちゃん」。 こちらも既にお届けが済んで、トライアル生活に入っています。


こっちゃんお届け


元々、他の猫が嫌いだったこっちゃん。 1人っ子生活になり、伸び伸び暮らしているようです。 店ではオモチャに見向きもしなかったのに、今ではオモチャで遊ぶのが大好きだそうです。 名前は「小豆(こまめ)」になり、呼び名はこっちゃんのままだそうです。 先日は、入荷したこっちゃんのポストカードを買いにわざわざご夫婦でご来店下さいました。 既にこっちゃんにメロメロみたいですよ。

そして、更におめでたいニュース。 ロンのねこ親さんも決定です。
既に決まっていたチーポンの希望者さんがブランに遊びにきて下さり、「ロンも一緒に。」という事になりました。 チーポンとロンは兄妹で同じおうちの家族になります。 お届けは、6月下旬になる予定。  


タマちゃん 富士子 063


仲良し兄妹は、これからもずっと一緒です。

*************************

(おまけ)

昔からこのブログをご覧の方は、「犬ブログなのに猫ばっかり」とお感じの事と思います。
最近、ご覧になっている方は、「猫なのになんで表紙が犬?」とお感じの事と思います。
重ね重ね、どうもすみません。

今回は、前者の方々の為に久しぶりに犬の写真を載せます。
後者の方々にご説明すると、8年位前にブログを始めた時は、この犬が主役でした。


DSC_3921.jpg


名前は、「柴丸」と言います。
うちの犬です。 現在、10歳。


shibamaru2.jpg


↑の写真は、9年位前に柴丸。 時の経つのは早いものですね。 犬組の皆さん、お達者ですか~?

(※ ↑の写真はプロのカメラマンが撮った写真で、リードを付けていましたが加工して消してくれました。 ノーリードではありませんので、念の為。)
スポンサーサイト


命を繋ぐ赤い糸を結ぶため、1クリックにご協力をお願いします。→ 

2015/06/03 13:58 | カフェブラン | Comment (0) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
