知代ちゃんお届けとワークショップのご案内
2015年04月26日 (日) | 編集 |
なかなかブログのアップが追いつきませんが、先日、知代ちゃんをねこ親さんの元へお届けしていただきました。
今回、幸せ配達人を請け負って下さったのは、猫の手さんとちゃっぴ母さん。
常にちばわんのイベントで活躍されているお二人。
お忙しいのにありがとうございます。


P4215944 (600x567)


知代ちゃんは横浜市にお住まいのご夫婦の一人娘になります。 昨年、メインクーンを病気で亡くされ、新しい家族を見つける為にブランにお越しになりました。


P4215963 (600x531)


ブランではお客さまのアイドルとして可愛がられ、他のブラン猫達からも妹のように可愛がられていた知代ちゃん。これからは一人っ子ですが、この先も知代ちゃんだけを可愛がってくれる本当の家族ができました。


P4215940 (600x450)


知代ちゃんと一緒に過ごせて楽しかったよ。 知代ちゃんの幸せをみんなが祈ってるからね。
知代ちゃんに関わって下さった皆さま、どうもありがとうございました。

*******************************


《 ワークショップのお知らせ 》

【パラコードで作る犬用リードと首輪】

毎回、大好評のパラコードで作るリードのワークショップ。今回は3回目となりましたので、ステップアップコースとして首輪のコースも同時開講します。ご希望のコースをご記入の上、メールで参加お申込み下さい。当日受けられるコースは1コースのみとなります。

①犬用リード(初心者向け)

初めての方でも簡単に作れる犬用リードです。カラフルなパラコードからお好きな色 をお選びいただき、オリジナルリードを作れます。

参加費:1500円 1ドリンクお買い求め下さい。

②犬用首輪ハーフチョークタイプ(中級者向け)

応用編として、パラコードで犬用の首輪を作ります。リードとお揃いのカラーでお散歩もおしゃれに楽しめますね。
※首輪のコースは、以前にリードのコースを受講された方のみ参加可能です。

参加費: 1,000円~(材料費込み) 大きさにより異なります。
1ドリンクお買い求め下さい。

パラコードで作った商品の即売会も行ないますので、是非、お立ち 寄り下さい。
(ワークショップへのご参加は、下記の要領でご予約下さい。)

日時: 5月13日(水) 12時~14時

定員: 4名~5名

※ 制作するリードは、7kg~25kg位の犬用を目安にしています。

お申し込み・お問い合わせは、

nekocafeblanc@yahoo.co.jp

までお願い致します。

Fotor_141091640614122 (2)
スポンサーサイト


命を繋ぐ赤い糸を結ぶため、1クリックにご協力をお願いします。→ 

2015/04/26 17:03 | カフェブラン | Comment (0) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する