今日のブラン(ツイッターはじめました。)
2015年04月12日 (日) | 編集 |
今日は鎌倉でちばわんの湘南いぬ親会が開催されています。 気持ちの良いお天気で、沢山のお客様がいらっしゃっている事と思います。 多くのご縁が繋がるといいですね。
一方、朝から暇なブラン。  眠いし、だ~れもいないので、ブログでもアップしようと思います。


IMGP3151-1.jpg


カフェブランは猫カフェですが、猫部屋とカフェスペースは完全分離していますので、普通のカフェとしてもご利用いただけます。 紅茶は各種ご用意していますが、フランスの紅茶メーカー Nina's(ニナス) のフレーバーティーを新しく入荷しました。

IMGP3148.jpg


店頭では、「マ パッション」と「ベルサイユローズ」を出しています。 でも、「アッサム」と「マリー・アントワネット」もあります。 お気に入りなので仕舞ってありますが、言ってくれれば出します。 ウィリアムソンの「トラディショナルアフタヌーン」も出していますが、面倒なのでメニューに載せていません。 ブランにはこんな隠れメニューが沢山あります。 熱々のクロワッサンにバニラアイスを挟んでチョコレートソースをかけたのとか、イチジクをグリューワインで煮たコンポートとかも時々あります。 自分が食べたくて暇だから作っている物ですが、欲しい物があれば言ってください。 あれば出します。 基本的にカロリー高めです。 クレームは受け付けません。


IMGP3161.jpg


ブラン猫達は、ドライフードを1日2~3回食べていますが、定休日は置きエサになるので食いしん坊はどんどん太ります。
かつて「銀座のホステス」と謳われた美しい長毛猫の富士子は、富士子・デラックスと名を変え、場末のスナックのママとして働いています。 二日酔いで、寝起きは不機嫌です。


IMGP3170-1.jpg

富士子:「なんじゃ、おまえ。」


IMGP3171-1.jpg

「勝手に写真撮るなや!」

・・・猫も変わるものですね。
チーママ富士子のつぶやきは、ツイッターでどうぞ。




さて、そんなこんなのブランですが、午後になってボチボチお客様がいらっしゃり、今日も売上ゼロは回避できました。 そろそろ閉店セールでも始めたいですが、売るものがないのが悲しい所です。(あ、オリジナルバッグがあった!)
「今度、行くね~。」とか言っていた皆さん、店がつぶれる前にお越し下さい。

(※富士子嬢は、実際はもっと可愛くて愛想が良いです。)






命を繋ぐ赤い糸を結ぶため、1クリックにご協力をお願いします。→ 

2015/04/12 18:00 | カフェブラン | Comment (0) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する