知代のねこ親決定&出戻りアナ
2015年04月08日 (水) | 編集 |
こんにちは。 先月は色々ありまして、ご迷惑をお掛けしてどうもすみません。
ブログでの報告が遅くなりましたが、カフェブランでお預かりしている知代ちゃんのねこ親さんが決まりました。


DSC_2950.jpg


知代ちゃんは昨年11月27日、ブランがオープンしてすぐに千葉からやってきました。TNR時に保護され、背中に大きな傷を負っていた知代ちゃん。小さくてガリガリで、死にそうな知代を預かりのオカンさんが手厚く看病し、命をつないでくれました。 


DSC_2920.jpg


ブランに来た当初はまだ背中の傷も痛々しく、ガリガリに痩せた寂しがり屋の子猫でした。小さくて可愛くて甘えん坊の知代ちゃんはお客様からも大人気で、すぐにブランのアイドルとなりました。


IMGP3038.jpg


それから4か月、小さくて可愛い知代ちゃんは、すっかり綺麗なお姉さんになりました。 背中の傷も分からないほど毛も伸びて、サラサラふわふわのゴージャスな長毛猫です。


IMGP3042.jpg


沢山のお客様に可愛がってもらった知代ちゃんですが、知代ちゃんだけを可愛がって最後まで一緒にいてくれる本当の家族と一緒に暮らすのが本当の幸せ。 会えなくなるのは寂しいですが、ブランはその為の場所ですからね。


IMGP3047.jpg


お届けは、21日を予定しています。 知代ちゃんファンの皆様は、それまでに会いに来てくださいね。 知代ちゃんのポストカードも残りわずかですので、お早目にどうぞ。

そして、出戻ってきた子も一匹・・・


IMGP3049.jpg


ブランのアナ雪姉妹の1匹、アナです。 姉妹のニュイ(現・ニーニャ)が卒業するのと入れ替わりにブランに戻ってきました。 希望者さん宅で留守番時間が長く、分離不安の状態になった為トライアルを2か月に延長していましたが、希望者さんがねこ親を辞退された為、ブランに戻ってきました。


IMGP3003.jpg


戻ってきた当初は4日間何も食べず、呻りながら引きこもっていましたが、今はみんなと一緒に生活しています。 他の猫が嫌いのは昔と同じですが、人間には甘えん坊。 お客様の洋服を舐めてべちょべちょにしています。


IMGP3035.jpg


アナの方は、もう少し落ち着いたら再度募集をかけたいと思います。 こちらも応援よろしくお願いします。

スポンサーサイト


命を繋ぐ赤い糸を結ぶため、1クリックにご協力をお願いします。→ 

2015/04/08 18:52 | カフェブラン | Comment (2) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
知代ちんおめでとうございます。
すっかり心も体も満たされて、私の知ってる知代ちゃんじゃ無いですね。
ありがとうございました。

でもってアナちん戻って来ていたのですね。
お帰りなさ~い(笑)
今月はちょいと厳しそうですがまたお邪魔させて下さい^^
2015/04/10(金) 20:37:03 | URL | オカン #CjlWd7YA[ 編集]
オカンさん、こんにちは。

いえいえ、こちらこそありがとうございました。
可愛い知代ちゃんを預けてくれて、お客様にも喜んでいただけました。
これからは、家庭猫として幸せに暮らしてもらいますね。

アナは一人っ子の女王様生活からブランの大部屋に戻され不満やる方ないといった感じですが、まぁその内新しい家族が現れてくれるでしょう。 私はアナが大好きなので、また一緒に過ごせて嬉しいです。
2015/04/12(日) 14:20:01 | URL | おかもと #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する