臨時休業のお知らせ
2015年03月14日 (土) | 編集 |
こんにちは。 更新が滞りまして、どうもすみません。

お店の方はボチボチ、売上が少ない事を除けば全て順調です。
実は、本日、夫の母が亡くなりまして、ブランは明日(15日)の日曜日は臨時休業とさせていただきます。
ご迷惑をお掛けしてすみません。

ブランの出来事としては、黒猫ニュイのお届けが済んでトライアルも順調な様子。
猫親のO様からは、動画付の近況報告もいただいており、ニュイは「ニーニャ」ちゃんという新しい名前で新生活をスタートしています。

ni-nya.jpg


アッシュは去勢手術が終わり、募集広告も内容を更新しました。
保護主さんの元へ戻った妹の小春は、そのまま保護主さんの家族となり、もう1匹の兄弟と一緒に暮らすことになりました。 アッシュも本当の家族を探さないとね。

DSC_3581.jpg


ブランには現在10匹の猫が入居中。
どの子も甘えん坊で遊び好きな可愛い子です。
是非、会いに来て下さいね。
暫く、営業日の確認は、FBやお電話でお願いします。



命を繋ぐ赤い糸を結ぶため、1クリックにご協力をお願いします。→ 

2015/03/14 15:27 | カフェブラン | Comment (0) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する