ニューフェース紹介とイベントのお知らせ(追記あり)
2015年02月04日 (水) | 編集 |
追記(2月6日) 下記で紹介している2月25日のアニマルコミュニケーションのミニセッションは、定員に達しましたので締め切りました。

*******************

ご無沙汰してしまいまして、どうもすみません。
カフェブランのHPとフェイスブックの方はこまめにアップしているのですが、そちらに手間を取られてブログにはなかなか手が回らず申し訳ない・・。...A=´、`=)ゞ
よろしければ、フェイスブックの「猫カフェブラン」のページか、私の本名を知っている方は名前で検索してみて下さいませ。

さてさて、まずはイベントの紹介からです。
こちらもHPやFBでは紹介済みなのですが、2月25日(水)にアニマルコミュニケーターの前田理子さんによるミニセッションが開催されます。 1月に開催した際には大好評でして、動物達の生の声が聞けた気分で、正に「涙あり、笑いあり」の楽しい時間となりました。
今回はミニセッションなので質問は2つまでですが、愛犬や愛猫に聞いてみたい事、「なんでこうなの?」と悩んでいる方は、本人(本犬?)たちに直接聞いてみる良い機会です。
お申込み・お問合せは、
nekocafeblanc@yahoo.co.jp まで。
詳しい内容は、カフェブランのHPをご覧ください。

そして、日曜日からカフェブランに新しい猫が入居しております。


IMGP2839-1.jpg

(↑) こっちゃん (本名:コサバ) 2歳位 女の子 

こっちゃんは、横須賀の米軍基地の中で野良暮らしをしておりました。
親切な方が餌を与え、避妊手術とワクチンなどもして下さっていたのですが、人に馴れすぎて建物の中に入ってくるようになってしまい、苦情が出て基地から出て行かざるをえなくなり、ブランへやってきました。
写真写りが悪いですが、撫でるとゴッツンゴッツン甘えてくる可愛い子です。
最近、ブラン猫達の間でもめ事が多く、こっちゃんはまだケージの中やケージの屋根に避難していますが、こっちゃん自身は温厚なタイプに見えます。


IMGP2807-1.jpg


2月に入り、レンタルスペースにも象書やプリザーブドフラワーなど、新しい雑貨が入荷しています。
お時間のある方は、遊びにいらして下さいね。


IMGP2829-1.jpg


ご来店を舌なめずりしてお待ちしてま~す♪






スポンサーサイト


命を繋ぐ赤い糸を結ぶため、1クリックにご協力をお願いします。→ 

2015/02/04 17:33 | カフェブラン | Comment (0) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する