猫カフェイベントのお知らせ(追記)
2015年01月03日 (土) | 編集 |
1月12日(月)の「ネコ・シエスタ」イベントは申し込みを締め切りました。
また次に機会にお願い致します。



*************************

明けましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願い致します。

IMGP0602-1.jpg


猫カフェブランの方からこのページに飛んでいらした方は、「何で猫カフェなのに犬やねん!?」とお思いでしょうが、うちには元々犬がおりまして(上の写真の柴犬)、保護犬の預かりボランティアをやった後、猫がやってきて、果ては猫カフェを始めてしまったという経緯があります。
そんな訳で、このブログは猫カフェブランのブログで間違いありませんのでご安心を。


IMGP2486.jpg


ほらね。 猫も出たでしょ?
上の写真は、ブランのアイドル知代(ちよ)ちゃんです。
ちっちゃくて可愛い知代ちゃんは、最近、毛が伸びてゴージャスで綺麗な知代ちゃんになっています。


IMGP2501.jpg


え~、今回は猫カフェブランで今月行なわれるイベントのお知らせです。
ブランでは、色々なワークショップなどを行なっておりますのよ。
FaceBook やホームページでも随時お知らせしていますので、お気軽にご参加下さいね。


《 アニマルコミュニケーション ミニセッション 》

1月19日(月) 午後1時~
コミュニケーター: 前田理子  
http://kikinotable.com/
先着5名(5匹)
料金:2000円+ワンドリンク代

今回はミニセッションなので、質問は2つまで。
事前に質問など必要事項を前田さんに送っていただき、ペットに質問してもらいます。
その答えを19日にカフェブランまで聞きに来ていただく形です。
お申し込みは、
nekocafeblanc@yahoo.co.jp までお願いします。


IMGP2482.jpg


《 猫とお昼寝 『ネコ・シエスタ』 》

1月12日(月) 午後1時から3時
定員: 4名
料金: 2500円(猫部屋2時間分+目覚めのコーヒー代)

猫との生活の醍醐味は、猫と一緒に寝ること!
4名の貸切で、たっぷり2時間お昼寝していただきます。
寝る場所を決めたら動き回ったりおもちゃで遊んだりせず、横になって静かにお過ごし下さい。
猫達が出す誘眠ムード(私は「猫ガス」と呼んでいます。)で気持ちよく眠りの中へ。
猫が添い寝してくれるかどうかは、保証できませんので、悪しからず。

お申し込みは、
nekocafeblanc@yahoo.co.jp まで。


他にもカフェブランでは、色々なワークショップを計画中です。
また、「こんなワークショップをやってみたい!」という方もお気軽にお問い合わせ下さい。
レンタルスペースも月替わりでご用意しています。
1月は、プリザーブドフラワーのアレンジメントが並びますよ。
どうぞお楽しみに♪

スポンサーサイト


命を繋ぐ赤い糸を結ぶため、1クリックにご協力をお願いします。→ 

2015/01/03 00:20 | カフェブラン | Comment (0) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する