ブラン猫キャストの紹介(富士子)&お知らせ
2014年12月09日 (火) | 編集 |
現在、ブランの入居猫は9匹。
一番、新顔の富士子嬢。


IMGP2475-1.jpg


ご覧の通り、長毛がゴージャスな美猫でございます。(*^.^*)


IMGP2477.jpg

富士子:「ねぇ、お客さん。 膝に乗ってもいいかしら?」

その上、膝乗りする甘え上手。
座椅子に座っていると胸まで登ってきて顔にキス攻撃をしてくる積極的な女の子です。


IMGP2469-1.jpg


シルキーボイスで自己主張も忘れません。
某イエローハットのタイヤの中で暮らし、車にはねられたのか、保護した当初は顎の骨が折れていたそうですが、今はすっかり完治したようで、見た目も噛みあわせも全く問題なし。
もちろん、カリカリフードもちゃんと食べられます。


IMGP2471.jpg


前回、紹介した知代(ちよ)ちゃんと2大甘え上手となりお客さんを奪い合っていますが、長毛同士のせいか知代と富士子は仲良し。
一緒にじゃれあって遊んだりしています。
ちばわん代表の旦那様をメロメロにさせた富士子嬢。
是非、会いにきて下さいね。


***************


カフェブランの物販スペースは、レンタルスペースとして貸し出ししています。
今月は、lagomtさんの素敵な雑貨が並んでいますよ。
lagomtいろいろ

1月からは、プリザーブトフラワーのアレンジメントが並びます。
「ゆめみる花たち」

どうぞお楽しみに。


*****************


12月11日のアニマルコミュニケーションワークショップは、まだ2席空いています。
前に体験された方でも参加できますので、お時間のある方はお気軽にご参加下さい。

申し込みアドレスは、
nekocafeblanc@yahoo.co.jp です。
詳細は、カフェブランHP をご覧下さい。

ご応募お待ちしてます。





命を繋ぐ赤い糸を結ぶため、1クリックにご協力をお願いします。→ 

2014/12/09 00:40 | カフェブラン | Comment (0) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する