ブラン猫キャストの紹介(ちよ) & ACワークショップのお知らせ
2014年12月03日 (水) | 編集 |
ブランで一番小さい猫、ちよちゃん。
生後6か月の子猫ですが、体重は2㎏もなさそうな位小さくて軽い猫です。


IMGP2405.jpg


ちよは野良猫でしたが、ちばわんが10月に千葉県で行ったTNRの時、背中を負傷し、栄養状態が非常に悪かった為にボランティア宅で保護されていました。(「ちばわんTNR活動報告」の記事に載っています。)
この時に保護されなかったら、きっと今は生きていなかったでしょう。


IMGP2399.jpg


背中の傷は完治し、今はブランで一番の甘えん坊です。
ちよはまだ小さくて寂しがり屋。 猫でも人でも、誰かのそばに居たいようです。 残念ながら、今、ブランにいる猫達は他の猫達が嫌いなようで、ちよが近づくと怒る猫ばかり。

DSC_2920.jpg

「ちよは、ちょっとさみしいの・・・」


DSC_2933.jpg

「一緒にねんねしたいだけなのに怒られちゃうの・・・」


寂しがり屋なので、お客さんがくるとすぐ膝にのって甘えます。 だから、お客様には大人気。 小さくで可愛いちよは、まだまだおこちゃま。


DSC_2950.jpg

「ちよはね、いつでも誰かにくっついていたいの。」


野良時代も、子猫のちよは小さな体で怪我をしながら、独りで必死に生きてきたのだと思います。
順応性が高く、人も猫も大好きなちよは、今すぐにでもかけがえのない家族になれる猫です。 甘えん坊で寂しがり屋のちよが、もう寂しい思いをしないように、思いっきり甘えられる家族が早くみつかるといいなと思います。


DSC_2943.jpg


ちよを家族に迎えたい方は、ちばわんHPからお申込みいただけます。
また、ちよに会いたい方は、カフェブランにおりますのでいつでも会いに来てください。
ご来店お待ちしております。
(営業日・営業時間をご確認の上、ご来店下さい。)


**********************


≪ ACワークショップのお知らせ ≫

カフェブランでは、12月11日(木)にアニマルコミュニケーション(AC)のワークショップを開催します。
「動物と話が出来るなんて夢のまた夢」と思っている方、実は誰でもその能力を持っていて、使い方を忘れているだけなのです。
試しに一度、トライしてみませんか?
初心者クラスですので、お気軽にご参加下さい。
(以前にワークショップにご参加いただいた方も、遠慮なくご参加下さい。)
今回は、香道のプチ体験のおまけ付です。(←こちらは希望者のみご参加下さい。)

日時: 12月11日(木) 11時から15時半
場所: カフェ ブラン (横浜市青葉区 田園都市線江田駅から徒歩13分 駐車場はありません。)
講師: 谷岡恵理子
定員: 10名
受講料は無料ですが、1ドリンク制とさせていただきます。

参加ご希望の方は、

①名前
②お住まいの地域(例:東京都墨田区)
③飼っているペットの頭数(飼っている方)をご記入の上、
nekocafeblanc@yahoo.co.jp までメールでお申込み下さい。
定員になり次第、締め切りとさせていただきます。

詳しくは、カフェ ブランのHPをご覧ください。

スポンサーサイト


命を繋ぐ赤い糸を結ぶため、1クリックにご協力をお願いします。→ 

2014/12/03 19:20 | カフェブラン | Comment (0) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する