ブラン猫キャストの紹介(サバオ)
2014年11月29日 (土) | 編集 |
現在、7匹いるブラン猫の中で、唯一のオス、サバオ。

ブランオープン11月23日 046


体も小柄な雌猫達に比べ一回り大きく、どっしりしています。
性格もどっしりしていて、人にも猫にも寛容。
年齢は6歳~7歳位だそうですが、まだまだおもちゃで遊んだり、走り回ったりとアクティブです。


ブランオープン11月23日 078


お手伝いに来ているボランティアの中では、ダントツの一番人気。
このドッシリ感が昔の猫らしくて良いみたいです。


ブランオープン11月23日 080


サバオの左耳の先はカットされていますが、これは野良猫に避妊去勢手術を行った際に目印として付けられる「サクラカット」。
サバオは野良猫として生きてきて、一度、家猫になったのですがまた捨てられそうになり、他の方が物置の中でケージに閉じ込めて飼っていた所を保護されました。
猫の里親探しは難しく、子猫は里親が見つかっても大きくなるとなかなか里親さんが見つかりません。
「大きくなった猫は懐かない」と思われているようですが、サバオのように時間と共に環境や人に慣れる猫も多くいます。


ブランオープン11月23日 083


カフェブランの猫部屋で実際に触れ合って、家族に迎えたい子がいたらお声をお掛け下さいね。
(カフェブランの猫は、動物愛護団体「ちばわん」の譲渡条件に準じます。)









命を繋ぐ赤い糸を結ぶため、1クリックにご協力をお願いします。→ 

2014/11/29 16:38 | カフェブラン | Comment (0) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する