ブラン猫キャストの紹介(なっちゃん)
2014年11月27日 (木) | 編集 |
ブランに入居中の猫キャストをご紹介します。
カフェブランのHPでも紹介がありますが、こちらのブログではもう少し詳しくね。

今回は、「なっちゃん」。

IMGP2306-1.jpg


5匹の子猫と一緒に捨てられていた母猫です。
まだ1~2歳で、オモチャで遊んだり、人に甘える姿はなっちゃん自身が子猫のようです。


IMGP2305.jpg


現在、入居猫の中で一番人馴れしていて、ゴロゴロしながら甘えたり、オモチャで遊んでもらうのが大好き。
カフェでは人気者になりそうです。
他の猫は嫌いなようなので、猫より人間と一緒に居るのが好き。
「あたしと遊んで~!」というタイプなので、1頭飼いが向いています。


DSC_2804.jpg


ご覧のように尾の長いきれいなキジ猫。
手先がトラみたいなんですよ。


DSC_2801.jpg


膝にも乗りますし、爪きりもOK。
もちろん、トイレもちゃんと出来ます。
好き嫌いなく、何でも食べる健康優良児。
とても飼い易い猫ですよ。
いつも思いますけど、なんでこんな良い子を捨てるのかなぁ~・・・。
その上、飼い主が居ないというだけで合法的に動物を殺しちゃう人間社会って、おかしいよね。


DSC_2799.jpg


なっちゃんと子猫達が生きていてくれて良かった。
そして、これから本当の家族と出会って、生涯幸せに暮らして欲しいと願っています。
可愛いなっちゃんに会いにきて下さいね。

****************

カフェブランでは、お店のお手伝いをしてくれるボランティアを募集しています。
今週末(29日・30日)にお手伝いに来ていただける方がいらっしゃいましたら、ご連絡下さい。
営業時間は午前9時から午後8時までですが、ご都合の良い時間で構いません。
どうぞよろしくお願い致します。m(_ _)m







命を繋ぐ赤い糸を結ぶため、1クリックにご協力をお願いします。→ 

2014/11/27 23:15 | カフェブラン | Comment (0) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する