11月23日オープン!
2014年11月21日 (金) | 編集 |
バタバタと準備に追われている間にオープンの日が近づいてしまいました。
カフェブランは、11月23日オープンします・・・って、もう2日前なのに全然準備が整ってないんですけどーっ!
ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ

でもね~、10月末オープンの予定がほぼ1ヶ月すでに遅れているし、そもそも完璧な準備なんて有り得ない訳で、かなりの見切り発進ですが、取り合えず開店しない事には始まらないのですよ。
猫も入居が遅れた上にビビリまくりで隠れたまま。
調整が間に合わないので、23日のオープン日には猫部屋は使えないと思います。
まぁ、見るだけはタダなんで・・・・そもそも、猫の姿が見られるかどうかも怪しいですけど。
そんな感じなので、このブログを読んでいる方は、勇んで当日に駆けつけたりしない方が得策ですよ。
12月に入ってからなら、猫も私も多少は調整が進んでいることと思いますから、のんびりいらして下さい。


DSC_2723.jpg


水曜日に猫が来まして、現在、6匹の猫が入居中です。
ビビリまくりで性格も何も分かったもんじゃありませんが、折角なので顔見世だけでも。


DSC_2764.jpg

(↑) ケージから出した途端、洗面所の棚にかくれる3姉妹。


DSC_2750.jpg

(↑) 黒過ぎて、写真ではよう分からんね・・。


DSC_2755.jpg

(↑) このまま低姿勢で逃げる白猫・・・見た目はほぼ、白イタチ。
もう1匹、目の色が違う白イタチがいます。


DSC_2763.jpg

(↑) 布団から出てこない猫。 猫が嫌いらしい。


DSC_2742.jpg

(↑) トイレから出てこない猫。 猫が嫌いらしい。


DSC_2746.jpg

(↑) 現在、唯一のオス猫。 唯一、ちょっと徘徊する。 目が合うとシャーッって言う。


DSC_2739.jpg

(↑) パンは、焼けるようになったっぽい。
セサミクロワッサンにとろけるチーズをかけてチンするとめちゃウマなのを発見!
オープン当日は、チーズのトッピングをサービスしちゃおっかな~。

カフェブランのホームページもアップしていますので、気が向いたらご覧下さい。

カフェブラン http://www.neko-cafe.info/


DSC_2783.jpg

(↑) 私の膝を奪い合う猫達の図。 奴らにも見せてやりたい・・・。




命を繋ぐ赤い糸を結ぶため、1クリックにご協力をお願いします。→ 

2014/11/21 01:33 | 猫カフェ準備 | Comment (2) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/11/22(土) 13:17:07 | | #[ 編集]
鍵コメさん、コメントありがとうございます。

今は開店前後で余裕がないので、落ち着きましたらご連絡させていただきます。
色々なワークショップやイベントのお話が進行中ですので、お待たせしてすみませんが、どうぞよろしくお願い致します。
2014/11/23(日) 00:01:55 | URL | おかもと #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する