猫カフェ準備 その8 
2014年10月30日 (木) | 編集 |
更新が遅れてしまい、どうもすみません。
私の発注ミスで工事が遅れてしまい、バタバタしておりました。
先週の作業のご報告をしようと思いつつ、ブログを書く気力が続かず申し訳ありません。
先週末の2日間お手伝いいただいたお陰で、予定していた作業を完了する事ができました。


DSC_2688.jpg


土曜日は、ちばわんの運営ボラのSさんとプリンちゃん預かりのyumekoさん、乗馬仲間のHさんとKさんの4人が手伝いに来て下さり、猫部屋のシート敷きが完了。
端を壁の形に合わせて切るのが大変だったと思いますが、皆さん頑張ってくれました。
皆さん、どうもありがとうございました。


DSC_2695.jpg


日曜日は、女性企業家仲間のTさんとうちの卒業犬「悠ちゃん」のいぬ親Kさんがお手伝いに来て下さいました。
今回、一番面倒だったのが上の写真にあるロッカーの鍵付けだったのですが、Kさんの旦那様のお陰であっと言う間に完成!
他にも大工さん(?)が途中まで組み立てて、何故か放り出されていたイケアの洗面台(組み立て方が間違っていて完成できなかったらしい)を組みなおしてくれたりの大活躍。
いやぁ~、助かりました~。
お二人とも、どうもありがとうございました。


DSC_2699.jpg


今週末は、土日月の三連休。
土曜日は、ブルームのchieさんにお手伝いいただき、家具のペンキ塗りとタイル貼りをする予定。
素人二人の作業なので、タイル貼りは一日では終わらないだろうなぁ・・・と、思っています。
来週には、区役所の立入検査があるので、それまでにカーテンとブラインドを付けないといけません。
さぁさぁ、お手隙のみなさん!
どうぞお集まり下さい♪


DSC_2701.jpg


ちなみに、上の写真の寄せ植えは、販売目的で私が制作したもの。


DSC_2704.jpg


多肉植物も寄せ植え用に生育中。
早く増えろ~。

カーテンレールとロールスクリーンの取り付けを手伝ってやってもいいよ~と言う方がいらっしゃいましたら、ご一報下さい。
どうぞよろしくお願い致します。m(._.)m

スポンサーサイト


命を繋ぐ赤い糸を結ぶため、1クリックにご協力をお願いします。→ 

2014/10/30 22:56 | 猫カフェ準備 | Comment (0) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する