猫カフェ準備 その5
2014年09月28日 (日) | 編集 |
今日は、IKEAで買ってきた家具の組み立ての日。
この日に向けて、これまたIKEAで電動ドライバーと工具セットも購入。
これがあれば、私でもIKEAの家具を組み立てられるって事だよねぇ?


DSC_2428.jpg


ブログでもお手伝い募集の記事を載せていましたが、朝からカプアンパパさんとS家一家がお手伝いに来てくれました。
いつもお世話になりっぱなしのカプアンパパさん。
今日は、高級焼き菓子の差し入れまで持ってきていただいての肉体労働。
何だか、ほんとにいつもスイマセン・・・。r(≧ω≦*)
そして、家族総出で手伝いに来て下さったS家とは,この子(↓)の犬親さん。


IMGP3842-1.jpg


覚えていらっしゃいますか?
我が家の卒業犬ヴィクトリア(現・あんず)です。
Sさんは現在お仕事がお忙しいのでお休みしていますが、以前はちばわんでボランティアをしていらっしゃいました。
今日もお忙しい中、奥さまは休みを変更し、ご主人は会社をお休みして、お手伝いに駆けつけて下さいました。
しかもこのご家族、ご夫婦は元・大手家具屋勤務、息子さんは大工希望の精鋭部隊。
まぁ、仕事が速い、速い。w(*゚o゚*)w
設計士さんの的確な準備と指示の元、私が電動ドライバーの使い方もおぼつかずモタモタしている間にどんどん家具が組みあがっていき、予定より早く終了。


20140928カフェ


いやぁ~、ホントに助かりました。
S家のご主人はガラスにフィルムを貼るお仕事をしているので、お店のガラスに貼る店名のフィルムもお願いしています。
よろしければ、今度、床材を貼る時もご指導いただけると助かりますぅ~♪
今日は、ピザが間に合わなくてごめんなさい。m(_ _;)m
今度はちゃんと、お弁当を用意しておきますので~。


DSC_2504.jpg


(↑)の素敵な後姿の女性が、設計士のKさん。
すご~く色々協力して下さって、こんな設計料では申し訳ないなぁ~と思ってしまう程、設計以外の部分でも働いて下さっています。
設計士さんをお探しの方には、自信を持ってご紹介しますよ。
内装工事を請け負って下さっている工務店のSさんと言い、資金が無くてカツカツの仕事でも嫌な顔せず協力して下さって、本当にありがたいです。
私一人では全く上手く進まない事も、順調にオープンへ向けて準備が進んでいるのは、協力して下さる多くの皆さんのお蔭です。
どうもありがとうございます。<(_ _)>


DSC_2503.jpg


皆さんに喜んでいただける店になるように、11月のオープンに向けて頑張ります!(^ー^)/

スポンサーサイト


命を繋ぐ赤い糸を結ぶため、1クリックにご協力をお願いします。→ 

2014/09/28 22:48 | 猫カフェ準備 | Comment (0) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する