--年--月--日 (--) | 編集 |


命を繋ぐ赤い糸を結ぶため、1クリックにご協力をお願いします。→ 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲
 動くクイニー 「ぶつかり稽古」編
2008年05月01日 (木) | 編集 |
こんちくわぶ。 クイニーでつ。

IMG_5947.jpg


相変わらず、デジカメの調子が悪いでつ。(>_<)

ゴールデン・ウィークでお天気も良いと言うのに、この家はいつもと変わらない毎日でつ。
今日も、お散歩へ行って、庭で昼寝して、お部屋でプロレスをしました。
それでは、柴丸父ちゃんとの「ぶつかり稽古」をご覧下さい。<(_ _)>


IMG_5905.jpg

アタチの身体を流れる御先祖さまの血が、「首だ! 首を狙え!」と叫びまつ。



IMG_5910.jpg

しかし、数々の預かり犬達を相手にしてきた父ちゃんの抑え込みは見事でつ。



IMG_5909.jpg

アタチはすぐに、ひっくり返されてしまったでつ・・・。(>_<)
お腹は急所なので、大ピンチでつ!(O.O;)



IMG_5917.jpg

その時、アタチの中の「黒い悪魔」が覚醒したでつ!



IMG_5923.jpg

猪や熊と戦った御先祖さまの力が、アタチを強くするでつ。



IMG_5931.jpg

目からビームが出せるようになったでつ。(←ウソ)


MVI_5897
MVI_5897
by dogden


IMG_5949.jpg
 
ホントは、かわいい子犬ちゃんでつ・・・・。(*^。^*)


命を繋ぐ赤い糸を結ぶため、1クリックにご協力をお願いします。→ 

2008/05/01 20:13 | 預かり犬17 | Comment (4) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
柴丸先生、いつからおとうちゃんになったでつか?
クイニーちゃんの真ん丸お目目、かわいいでつね。
いつの間にかうつってしまったようでつ。
2008/05/01(木) 22:47:00 | URL | 猫の手 #-[ 編集]
おかもとさま、こんばんは^^
コッカーレスキューのおりはブログで取り上げてくださって本当にありがとうございました
忙しさに更新で精一杯で
コメントレスがままならず;0;
こんなに遅くなってしまい申し訳ありませんでした;0;

クイニーちゃん、すっごく元気で可愛いお子茶まですー^0^
うちの預かりっこ・すばるみたいに(それ以上かも)くるくるよく動くー可愛い^0^

2008/05/03(土) 01:02:33 | URL | 華ママ #SFo5/nok[ 編集]
ありがとうございまつ。
猫の手さん、こんにちは。
コメントありがとうございます。

柴丸も年々歳をとり、最初の頃の預かり犬は友達だったのですが、次第に妹となり、クイニーに至っては、すっかり父親と娘のような関係になってしまいました。
面倒見のよいお父ちゃんなので、クイニーもすっかり懐いていますよ。(*^^*)
2008/05/03(土) 11:22:48 | URL | おかもと #gfxZCaLQ[ 編集]
華ママさん、こんにちは。
お忙しいのにわざわざご来訪下さり、どうもありがとうございます。<(_ _)>

コッカーレスキューの際はお写真を貸していただき(勝手に借りてしまいましたが・・・(^^ゞ)ありがとうございました。 毎度のことながら、ブリーダー崩壊現場は悲惨ですね。(ToT) ペットブームの裏で泣いている犬達の姿を知っていただければ、ペットショップで子犬を買う人も減ると思うのですが・・・・まずは、現実を知ってもらう事から始めないと。

すばるくんもヌイグルミみたいでカワイイですね。(*^。^*)
私のツボは、やっぱりりゅう君ですけど~。(^。^/)ウフッ
2008/05/03(土) 11:31:49 | URL | おかもと #gfxZCaLQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
