柴丸的甘え方
2014年09月26日 (金) | 編集 |
あ、どーも。 前回に引き続き、柴丸です。

DSC_2406.jpg


お忙しい奥様に代わり、今日もボクがブログを書きます。
前回、ボクが久しぶりに登場したら、柴丸ファンから好評だったしね。


DSC_2407.jpg

しょうがないから、書いてやるか~。

奥様は、今日も朝から一日お出かけしていました。
池袋へカフェで仕入れる食品の商談会に行って、良い商品が色々見つかったみたいですよ。
その話は、今度、奥様が直々にアップすると思います。
それから池袋の猫カフェに覆面潜入調査に行き、自由が丘で家具と雑貨を見てきたそうです。
こんな風に書くから、周りの皆さんから「おかもとさん、お忙しくて大変そう!」と思われているようですが、実はそうでもないんですよ。
昨日だって「昼顔」の最終回をちゃんと観てたし、録画してある「Breaking Bad」や「メンタリスト」もしっかり観てます。


DSC_2432.jpg


奥様がテレビを観ている時は、いつもジェスロがお腹の上に乗っています。
ボクとしては奥様のお腹の上に乗るなんて、とても恐れ多くて想像もできませんが、奥様もまんざらでもない様子。


DSC_2464.jpg

なんか、ちょっと、羨ましい・・・


DSC_2430.jpg


でもね、ボクは日本男児ですしね、礼儀を重んじるタイプなので、奥様に礼は尽くしますよ。
お腹に乗るなんて失礼な事、する訳ありません。
ボクにはボクのやり方があるんです。


DSC_2431.jpg


(↑)ちょっとだけ足先に乗ります。
偶然を装って乗ります。
「横になったら、そこにたまたま奥様の足があったから仕方ない」と自分にも奥様にも言い訳できるように・・。
ボクは、これで十分なんです。
でも、胸の上で撫でられているジェスロが羨ましく見えて、ボクもお腹を出してみます。
すると、奥様がボクの事も撫でてくれます。


DSC_2454.jpg


あ~、そこそこ。 気持ちいいなぁ~。


DSC_2465.jpg


奥様に愛されているボクの至福の時です。ノ((嬉´∀`嬉))ノ

よしっ!
明日も奥様に尽くすぞ~!!



命を繋ぐ赤い糸を結ぶため、1クリックにご協力をお願いします。→ 

2014/09/26 22:00 | 柴丸 | Comment (0) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する