お手伝いのお願い
2014年09月22日 (月) | 編集 |
あ、どーも。 柴丸です。
皆さん、ボクを覚えていらっしゃいますか・・・・っていうか、ボクの事を知ってますか?


DSC_2348.jpg


最近、奥様と知り合った方の中には、ボクの存在はおろか、この家に犬がいることすらご存知ない方がいらっしゃるみたいです。
「猫ブログなのに、表紙は犬?」とか言われちゃったりして・・・。
家の中も最近はこんな感じで(↓)


DSC_2353.jpg


奥様はここでPCと向き合っている事が多いです。
最近は出掛けてる時間も長いので、ボクは家を守りながらお留守番。
それがボクの仕事ですからね。
でも今日は、ご褒美に奥様と二人きりでドライブです。
わーい、わーい♪

着いたところは、


DSC_2383.jpg

柴丸:「ここ、どこ?」


そう、ここは奥様が猫カフェをオープンする場所です。
どれどれ、ボクが一通りチェックしましょう。

DSC_2384.jpg


なかなかいいんじゃないですか?


DSC_2387.jpg


一角に荷物が山積みされていました。
奥様が工務店さんと設計士さんと一緒にIKEAで買ってきた荷物です。


DSC_2397.jpg


資金難なので、物品は出来るだけ奥様が安く買って支給する形をとっています。
IKEAの家具は、すべて組み立て式。
当然、組み立てを頼むとお金が掛かるので、組み立ても自分達でやります。
今日、奥様は一人で黙々とイスを組み立てに来たのでした。


DSC_2395.jpg


家具の中には大きな物も多くて奥様の細腕では組み立てられないので、組み立てのお手伝いにきて下さる方を募集します。
9月28日(日)11時から15時に組み立て作業を行います。
設計士さんも参加して下さり、工具も余分に用意しますが,工具をお持ちの方は持参していただけると助かります。
DIYが得意な方、得意じゃないけど参加してみたい方、ランチを用意してお待ちしてますので、是非お手伝いにきて下さい。
参加して下さる方は、奥様までメールでご連絡下さい。
右のメールフォームからでも送れます。


DSC_2392.jpg


か弱い奥様は重い物を持てないので、男手があると助かります。
どうぞよろしくお願いしま~す!




命を繋ぐ赤い糸を結ぶため、1クリックにご協力をお願いします。→ 

2014/09/22 19:34 | 猫カフェ準備 | Comment (0) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する