チラシ用写真撮影
2014年09月06日 (土) | 編集 |
昨日、今日と蒸し暑さが戻ってきた川崎市。
一度、涼しくなった分、暑さが堪えますね。

猫カフェ用のチラシや店の前に出すタペストリーもそろそろ準備を始めたいのですが、まだ内装工事が始まってもいないのでチラシに載せる店内の写真が撮れません。
猫の写真なら、うちの猫達でも撮れるので、宣伝用写真のモデルを黄金猫のディランに頼んでみました。


ねぇねぇ、ディーちゃん♪


IMGP2144-1.jpg

ディラン:「なんですにゃ?」


「チラシ用の写真を撮るからモデルさんになってよ。
ディーちゃんは綺麗でハンサムだから、きっとお客さんが会いに来るよ♪」


IMGP2172-1.jpg

ディラン:「でも、ボクちんはカフェには出勤しないですにゃ。」


・・・・うん、まぁ、そうだけど。 (^▽^;)
参考写真って事でさ。


IMGP2162.jpg


猫ってこんなに可愛いんですよ~って、


IMGP2177-1.jpg


「モフモフしたいなぁ~」


IMGP2212.jpg


「ぷにぷにしたいなぁ~」って
思ってもらえれば、良い訳さ。
ディーちゃんは可愛くて写真写りもいいから、モデルもバッチリだね!(≧∇≦)b



IMGP2204.jpg

ディラン:「そんなもんですかにゃ・・・でもなんか、背後から視線を感じるにゃ。」



IMGP2207.jpg

ディラン:「背筋がゾクゾクするにゃ・・」


あ~、写ってはいけないモノが入り込んでしまったね・・。(。・ε・。)
写真を撮ってると、時々あるんだよ。
この写真は、チラシじゃなくて心霊特集で使えそうだわ。
( ̄‥ ̄)=3



命を繋ぐ赤い糸を結ぶため、1クリックにご協力をお願いします。→ 

2014/09/06 22:15 | うちの子たち | Comment (2) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
いよいよですね!
オープンはいつかな~!と、楽しみに待っています。(^-^)
岡本さんのこだわりのある、センスの良い素敵なお店になりそうですね!

是非、遊びに行きますね!
何かお手伝いすることがありましたら、遠慮なくおっしゃってくださいね。日程は限定されるかもしれませんが、運搬とかお掃除とか、お手伝い出来るかも!
2014/09/07(日) 18:51:51 | URL | yumeko #eYj5zAx6[ 編集]
yumekoさん、こんにちは。
お返事が遅くなってごめんなさい。

私、実は「こだわり」が無くて・・・予算ありきで計画している為、どんどん安っぽくなりそうで、そこが問題なんですよね。
カフェだからセンスの良い店にしたいんですけどね。

車だったら近いので、遊びでもお手伝いでも、気軽にいらして下さい。
日頃、「先生」と呼ばれ、舞台に立っているyumekoさんに接客やお掃除を頼むのも気が引けますが、当分、人手不足なのでどうぞよろしくお願いします。
2014/09/12(金) 00:53:57 | URL | おかもと #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する