近況報告(ジョーンズ)
2014年08月20日 (水) | 編集 |
我が家でお預かりしていたキャバリア子犬のジョーンズ(現・茶々丸)君の近況報告が届きました。


DSC_0665.jpg


茶々丸君は、ちばわんの卒業犬キュウちゃん、コウちゃんの犬親さん一家の家族になりました。


DSC_0581.jpg


現在は、息子さん夫婦の一人息子として生活していますが、お盆休みで実家に里帰りしたそうです。


IMG_20140817_094858.jpg


前回、近況報告をいただいた時は、随分ふくよかな体型でしたが、今回は見違える程スリムなイケメンに成長。


DSC_0635.jpg


まだまだヤンチャなようですが、こんなに可愛い顔をされると許しちゃいそうですね。


1408197002862.jpg


Sさん、可愛い写真をありがとうございました。
どうぞ末永くよろしくお願いします。



命を繋ぐ赤い糸を結ぶため、1クリックにご協力をお願いします。→ 

2014/08/20 23:54 | 預かり犬32・33・34 | Comment (0) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する