梅雨入り(寝姿百選)
2014年06月06日 (金) | 編集 |
昨日から関東も梅雨入り。
そして、早速の大雨・・・。o(´д`)o


DSC_1766.jpg

柴丸:「あ、どーも。 柴丸です。」


柴丸が少しヘンな顔をしているのは、


DSC_1775.jpg

こんな状態だから。
柴丸だけでなく、うちの中はみんな


DSC_1778.jpg

一日中、こんなですわ。
何故、柴丸がベッドで寝ていないかと言うと、


DSC_1761.jpg

(↑) ベッドにディランが寝ているから。
柴丸のベッドと言うか、これは夫の座椅子なんですけどね。(;^_^)



DSC_1728.jpg

(↑) これは普通の寝姿のようですが、


DSC_1723.jpg

(↑) ジェスロが柴丸の「手まくら」で寝るという貴重な瞬間。



DSC_1734.jpg


柴丸は、猫達とも普通に生活していますが、寄り添って寝たりする事はありません。
預かり犬ともくっついて寝ることは殆どありませんでした。
だから、これはとても珍しい。



DSC_1689.jpg


いつも柴丸のそばに行っては、柴丸に怒られるジェスロ。
ジェスロは柴丸が大好きなのですが、なかなか甘えさせて貰えないんですよ。
ふふふ、今日も愛い奴じゃ。 (^ω^*)


DSC_1739.jpg

(↑) こちらは、「ごめん寝」中の芹。


私の寝姿という訳ではありませんが、うちで寝転がると、


DSC_1712.jpg

猫が添い寝してくれます。(*゚v゚*)
その上、

DSC_1714.jpg


背中にも乗ってきて、フミフミマッサージしてくれます。
だから、梅雨でもうちは極楽なのです。(○゚ε^○)v




命を繋ぐ赤い糸を結ぶため、1クリックにご協力をお願いします。→ 

2014/06/06 18:03 | うちの子たち | Comment (0) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する