銀幕デビュー!?
2014年05月15日 (木) | 編集 |
昨日の水曜日、ちょっと遠出して豊洲まで行ってきました。
まずは、ららぽーと豊洲で腹ごしらえ。


IMG_1360-1.jpg

柴丸:「あつい・・」


そして、隣接する豊洲公園へ移動。
芝生広場や海沿いの遊歩道もあり、犬連れでお散歩するには最適ですが、今日の目的は散歩ではなく映画のロケ。


DSC_1575.jpg


「寄生獣」という映画のロケがあり、エキストラで参加してきました。
ロケ風景は撮影NGの為、写真がありませんが、今回は「真冬ののどかな公園風景」の撮影。
夫と柴丸は、「犬を散歩させている人」、私は他の男性エキストラと「ジョギングするカップル」役。
フィルムが回っている時間は1分足らずだと思いますが、撮影はなんだかんだで2時間弱。
期待していた女優さんや俳優さんも現れなかったので、全編カットの可能性もありますが、公開が楽しみ。


DSC_1578.jpg

柴丸:「ボクの演技、どうだったかな?」

それにしても、最高気温27度で冬の装い。
楽しかったけど、女優さんの苦労をちょっと垣間見れた貴重な体験でした。
その後、折角なのでお台場までドライブ。


IMG_1398-1.jpg


外国からの旅行者や修学旅行生など、観光客がいっぱい!w(゚o゚)w
何だか私達も観光モード。


IMG_1469-2.jpg


今更、フジテレビ社屋と写真を撮ってみたりして。
今回、初めて建物の中に入りました。
私が持っているビニール袋は、柴丸のフンではなく、「サザエさん焼」と「波平さん焼」。


IMG_1447-1.jpg


わーっ、ガンダムだー!!O(≧▽≦)O
想像していたより小さいですが、さすが日本が誇る戦闘兵器。
これは人形として飾られていますが、実は本物なんですよ。
敢えて人目にさらす事でオモチャと思わせていますが、有事の際には、ここから出動します。
今後、量産して日本各所に配備する計画が秘密裏に進んでいるそうです。
私は、尖閣諸島に置いたら良いと思いますけどね。
まぁ、信じるか信じないかはアナタ次第です・・・。(* ̄ー ̄)

それにしても、老若男女を問わず、外国人の皆さんにまで柴丸は大人気。
撫でにくる人、写真を撮る人、後を絶たず。
柴丸の魅力は、世界共通らしいよ。


DSC_1564.jpg

柴丸:「へへへ、照れるね。」(〃⌒∇⌒)ゞ

次は、目指せハリウッドデビューだっ!(⌒▽⌒)/



命を繋ぐ赤い糸を結ぶため、1クリックにご協力をお願いします。→ 

2014/05/15 23:56 | 柴丸 | Comment (4) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
その映画は、いわゆる「仮面ライダー」とか出る映画でしょうか?
こんどは「モデル」ではなく「役者」のお仕事ですね。
柴丸先生は「白い犬」の次代を担えそうですね。
2014/05/16(金) 11:31:58 | URL | カプアンパパ #//pyUnGg[ 編集]
寄生獣、本当に映画化するんですね。私はアニメ化が先かと思ってたのですが…。と言うかアレの最初の方のえげつないシーンとか、どうなるのか気になります。R15になるのかな?映画の出来上がりと岡本夫妻&柴丸さんの登場を楽しみに待ってます。
ミギーが上手く3D化されてると良いなぁ…これを期にミギーぬいぐるみとか発売されるのでしょうか(笑)
2014/05/16(金) 13:19:17 | URL | まおり #kSi.wH62[ 編集]
カプアンパパさん、こんにちは。

「寄生獣」は20年程前に月刊誌に連載されていたSF漫画が原作で、宇宙からきた生物が地球上の生き物に寄生し、人間を食べてしまうというストーリー。
なので、仮面ライダーとかショッカーとかは出ません。

当初、夫に連れられた柴丸は、ジョギングしている私とすれ違う設定だったのですが、どうしても私の方へ寄って来てしまうので、離れた場所で海を眺める役になりました。
所詮、グラビアモデルに演技なんて無理って事ですね。
2014/05/18(日) 00:23:54 | URL | おかもと #-[ 編集]
まおりさん、こんにちは。

さすが、まおりさん!
「寄生獣」をご存知で?!
確かに作るならアニメの方が簡単そうですが、CG技術が発達して、漸く実写が可能になったのでしょうね。
どれ程うまく、映像化できるのか・・??

3Dだと、SFというより内臓飛び散り系のスプラッター映画になりそうですね。
2014/05/18(日) 00:28:20 | URL | おかもと #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する