今日のジョギング散歩(美しが丘)
2014年04月22日 (火) | 編集 |
あ、どーも。 前回に引き続き、柴丸です。
今日も奥さまのジョギング散歩に付き合わされています。


DSC_1424.jpg


うちは川崎市多摩区ですが、すぐそばの道路が川崎市宮前区の区界で、更に奥の大きな道路(尻手黒川線)を渡ると横浜市です。
今日は、いつもなら車で5~6分でやってくる横浜市青葉区の美しが丘へ走ってきました。


DSC_1425.jpg


例によって、奥さまの目的は食べ物です。
今日の目的地は上の写真にあるカフェだったのですが、意外とあっさり着いてしまい、お腹が空いていなかったようで、次回まで保留となりました。
ボクは休憩したかったのにぃ~っ!
100円クーポン、貰えたのにぃ~っ!


DSC_1428.jpg


ちなみに、この奥の道を進むと、歩いて5分程の所に延命寺というお寺があり、「平和会ペットメモリアル」という大きな動物霊園があります。
4月12日には、ちばわんのいぬ親会も開催されたんですよ。
その様子は、「ちばわんイベント報告」を見てくださいね。
どっちみち、報告記事を書いたのは奥さまなので。


DSC_1432.jpg


さて、散歩の方はぶらぶらと公園を歩いたり、


DSC_1431.jpg


ホームセンターをのぞいたりしました。
春はどこもお花が綺麗なのがいいですね。
美しが丘は、あのマツコが目の仇にしている「たまプラーザ」近くの瀟洒な住宅地。
どの家も手入れがされて綺麗だし、歩道も広くて歩きやすく、うちからそれほど遠くない割には距離以上の経済格差を感じます。


DSC_1437.jpg


そうこうしている内に、この辺りでは有名なパン屋さんに着きました。
やはり奥さまは、食べずには帰れないようです。


DSC_1438.jpg


テラス席でBLTサンドを食べ、お土産のパンまで買って帰りました。
ボクは、いつも通り、奥さまの食事が終わるのをじっと待ちます。
今日も、「お行儀の良いわんちゃんね~。」と回りの人に褒められました。
エヘヘ。σ(*´∀`*)


DSC_0703-1.jpg


さぁ、夕方の散歩までゆっくり休もう~っと。(-ω-)zzz. . .




スポンサーサイト


命を繋ぐ赤い糸を結ぶため、1クリックにご協力をお願いします。→ 

2014/04/22 13:00 | 柴丸 | Comment (0) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する